※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

生理前の胸の張りがある。妊娠していないか心配。周りの幸せが羨ましい。人と会いたくない。

いつものように生理前の胸が張り出してきたような…また妊娠してないのかな。もう辛い。周りがキラキラしてて羨ましい。しばらく人と会いたくないな。

コメント

年子ママ♡

私もいつもの生理前のように胸が張ってて、どうせまた生理くるな〜て思ってましたが、赤いの見るまでは可能性あると思いますよ😊

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます。れなさんは生理前と症状がにていたのですね✨私もそうだったらいいな✨

• 10月7日
トモヨ

1人目がそうでした〜✋

生理前症状と同じく胸の張りと腰痛がありましたが、妊娠していました★

• リンゴ

リンゴ

そうなんですね😲✨✨奇跡起きないかな😂前向きなコメントありがとうございます✨

• 10月7日
ぽこ

わたしも生理前と何ら変わらず妊娠していて本気でビックリしました💦
不妊治療していたのにその周期は手応えがないどころか絶望的で...
胸の張りも生理前と同じだったし、いつもの生理直前のツーンとしたオリモノや生理痛もガッツリあったし、今にも血が出てきそうな膣のジワジワする感じ?もあったので、ナプキン敷いてスタンバイしてたほどでした😅

こういうパターンもあるので、可能性は全然あると思います!✨

• リンゴ

リンゴ

ホントですか✨✨✨
    おりものの感じも同じだったんですね💦
    可能性ゼロではなさそうですね❗
    詳しくありがとうございます😌✨

• 10月7日
  • ぽこ

ぽこ

ほんとです!✨
    おりものなんてあの特有の血の匂いがしてたので😂

1つだけ違ったのは高温期が続いたことですかね💦
    基礎体温はつけていますか?
    今までは高温期16日目を越えたことがなかったので、17日目も高かった時はさすがにあれ?と思いました!体温は良くも悪くも正直です😭

• 10月7日
  • リンゴ

リンゴ

妊活で通院してて薬のせいもあるのか前回19日間体温高かったので私の場合は期待できないかもしれません😢
    でもぽこさんの励ましでもう少し頑張れそうです✨

• 10月7日