※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊活

2人目妊活中で、正社員の仕事が辛い。好きな会社なのでパートにするか悩んでいる。週3勤務は可能?仕事辞めたら2人目妊娠成功例はある?

2人目妊活中です。正社員で、仕事復帰しましたが体力的に辛いのとこどもと離れてるのが辛くて、辞めるか迷います。会社は好きなのでパートにするか。。正社員で週3勤務とかないですよね?あとは仕事やめたら2人目すぐできた方とかいますか?

コメント

Buu

仕事復帰したばかりですか⁉️
楽しいなら、子どものためにもお金稼いであげて色々買ってあげたりしたいし、お金もかかる、お金溜めとおいてあげたいから、正社員で働くと思います✨
もしボーナスある会社ならなおさら❗️
楽しくない、ストレスな会社なら話は別になりますが、
楽しく仕事しているなら、頑張りますかね⭐️

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

あっ、すみません、下に返信しちゃいました!

• 10月7日
hibi🕊🌿

そうですよね🥺ボーナスもあるので尚更ですね~
出産前はそう考えられてたんですが、まさか、こども産んでこんなにこどもが家族と一緒にいるのを楽しそうにしているのを見ると仕事よりもこどもとの時間を大切にしたいと思うようになって。
でも、お金も大切だしもう一度よく考えてみます🥺