※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

イライラして、一瞬で心臓バクバクなって、身体も熱くなって、手が震えるのは異常ですか?泣

イライラして、一瞬で心臓バクバクなって、身体も熱くなって、手が震えるのは異常ですか?泣

コメント

くっく

ムカつきがすんごいと震えます(笑)
動機もするし急に熱くなったと思ったら汗?が出て来て
フラフラして倒れたことありました(笑)

• くっく

くっく

極度のストレスとか自律神経?がなんちゃらって知り合いには言われました(医者じゃないです)

• 10月7日
  • るー

るー

約7年間ずっと我慢してストレス溜め込んでます、、

• 10月7日
  • くっく

くっく

溜め込んで溜め込むと
    知らないうちに体に出てくるんだと思います。

大丈夫でしょうか……?

• 10月7日
  • るー

るー

鬱になりそうです( ; ; )

• 10月7日
  • くっく

くっく

病院に受診をすすめます。
    話を聞いてもらうだけでも全然いいので
    少しでも発散出来ますように。

• 10月7日
  • るー

るー

胃が痛いし、気持ちも悪いです…
    自分が全部悪いんですよ…消えたいです

• 10月7日
  • くっく

くっく

なにか口に入れても
    吐き戻したりしちゃいますよね。自分が考えたり感じてるよりも体は敏感に感じると思います。
    私も嘔吐したり、蕁麻疹でたり震えて熱くなって、、なんてほんとにたまにあるんですけど
    独り言でもいいのでたまに吐き出すのは必要だと思いますよ

私はTwitterなどで誰とも繋がらないアカウントを作って
    愚痴を描きまくってます。
    あとはノートに殴り書いて、書くのが追いつかなくて途中で髪をビリッビリに破いたりちょっとヒステリックだと思いますが、やってます。

ストレスが溜まってるということは溜められる、とも言えると思うので、ご自身のせいだけでは無いと思いますよ
    良かったら話聞きますし、
    解消の道を見つけられますように。

• 10月7日
  • るー

るー

ありがとうございます…泣

自分も日記のようなアプリを入れて愚痴ったりしてますが、あまりストレス発散しないです(´;ω;`)
    今、親とお姉ちゃんと親の交際相手と住んでます。お姉ちゃんは今彼氏と同棲しててたまに帰ってくるくらいです。
    ストレスが溜まってるのは親の交際相手にです。そんなストレス溜め込んで嫌なら自分が家を出て一人暮らしすればいいじゃん!って思われるのですが、自分は昔みたいに家族と住みたいんです…母子家庭で3人で住んでました。親の交際相手は部屋を散らかして、キッチン、玄関などに書類等を置きっぱなしで散らかしてます。キッチンはゴミを置いたり、使いかけの糸ようじなども置いたりしてます。また、3人で暮らしてた時から飼ってた猫がいるのですが、その猫に暴言吐きまくったり、スリッパ投げて追い払おうとしたり、その交際相手が連れて帰ってきた猫にも暴言吐きます。(気持ち悪い、あっち行けなど)こんなにされてストレスが7年溜まってます。自分は汚いのが嫌なので掃除してます。掃除する時、玄関に置いてる書類、手紙を交際相手の部屋に置くのですが、これだけでブチ切れられます。昨日は勝手に部屋を開けてきて色々言われました。勝手に部屋を開けてきて腹が立ち言い返しました。その後無理矢理部屋を開けようとしてきてドアを何回も叩き蹴られ、ぶっ殺してやる!と言われました。その人に何か言われる度に身体が熱くなり、手が震え、鼓動が早くなります。その後親がその人に理由聞きに行ったのですが、親からのLINEが「触りなさんな」って、これだけでした。親は昔、味方だから。と、言ってくれたのに結局そうでもないんです。掃除して「ありがとう」なんて1回も言われたことないです。なので、この家にいる時は全部私のせいになってるんです。

• 10月7日
  • くっく

くっく

お母様はどうしてそうなったとかはるーさんには聞いてくれないのですか?
    その怒ってるのを見ても
    お母様は何も言ってくれない状態ですか?

• 10月7日
  • くっく

くっく

正直、転がり込んできたのは
    お母さんの彼氏さんの方で、
    他人と住むと決めて同居したのに共有スペースを散らかして騒いで、って
    親の彼氏だから子供に何を言われても、とか思ってるのかもしれませんが、
    手を出されないようには
    まず気をつけてくだい。あとは 部屋に置いておくのは怒られるので
    なにか袋に入れてまとめておくとかはどうでしょうか?
    ゴミも含めて。
    共有スペースなので、
    散らかさないでください。と
    お母様にも見えるように
    置いておくのは
    逆効果になりそうですか?

• 10月7日
  • るー

るー

こうなった理由は、自分が料理をしてて、その人の物(皿など)がキッチンに置いてあって、それを手で払いのけたからだそうです

• 10月8日
  • るー

るー

交際相手と家を作ったんです(--;)
    土地は、親名義、家は2人で半分ずつ。半分以上は親が出したそうです。あと、最初に払わないといけないものを交際相手は払ってなく、差し押さえされてるとか言ってました。

• 10月8日
  • るー

るー

普通は散らかしてたら汚いですよね?それをその人は汚いとは思ってないみたいです。だいぶ前に俺は綺麗好きとかほざいてました。写真載せたいくらいです。
    ものすごく手を出したくなりますよ…7年我慢してるので…殺意が湧いたりもします。
    まとめて置いててもその場所に溜まっていく一方で変わらないですよ…

• 10月8日
  • くっく

くっく

そりゃ、糸ようじとかあったらつまんだり避けたりとかはしますよね…
    身内のでも使用済みならやっちゃったりしますよ
    でも普通のお皿をその彼氏さんのだから出て払い除けたのですか?

それだったら見てた方からしたらあまり良くは思わないかもしれないですね…

• 10月8日
  • るー

るー

払いのけたというか、ただ横にどかしただけです(^_^;)

• 10月8日
  • くっく

くっく

お母様と彼氏さんとの家、ということになるのですね。
    だとすると 子供だから付いてきたということに、相手側からしたらなると思います。
    でも俺の家だ!とかお前でてけ!なんて言われたことはありますか?

その、最初に払うものはまだ払われていなさそうですか?
    (手紙がちらかってたらそのようなものを私なら見てしまいす…)中身は開けませんけどね

というか、おうちはまだ新しいのですか?

• 10月8日
  • くっく

くっく

汚いレベルが彼氏さんとるーさんとは違うんですね。
    彼氏さんからしたら自分のテリトリーだから良いだろう、と思ってるのかもしれませんね。

散らばってるより、袋とかにまとめておけばそこに溜まっていって入らなくなったら、
    知らないうちに分からないように捨ててしまえば…とか思ってしまいますが…。誰が支払いをしても同居をお互い決めて、一緒に住んでるのですから、共有スペースに迷惑行為があれば注意、注意も聞かないなら処分。でいいのかなぁなんて私は思っちゃいます。

• 10月8日
  • くっく

くっく

払い除けた、と見えたということはないですか?

• 10月8日
  • くっく

くっく

あと、気になったのですが、
    お姉さんは家を出ているそうですが、彼氏さんのことはどう思っているとか、話したことはありますか?
    るーさんの相談など

• 10月8日
  • るー

るー

自分が言われたことを言っても「まじで」しか言ってくれないです。お姉ちゃんと親の交際相手は普通に接してます。なにも思ってないみたいです…

• 10月8日
  • るー

るー

俺の家だ!出ていけ!ドブス!ぶっ殺してやる!を言ってきます。
    家を建ててもう7年になります。その人は自分のテリトリーのようにあちこちに自分の私物を置いてるんです。それに腹が立って片付けたりしてます。私物を置く=要らないものです。チラシや空のおやつの箱

• 10月8日
  • くっく

くっく

近いからこそ見えてくるものがあるって感じですね……

るーさんは 家にお金入れてますか?

あとお母様と二人だけで外で
    話をしたりしてみましたか?

• 10月8日
  • くっく

くっく

それ、お母様がいる時も暴言吐かれますか?
    確かに…金銭面で言えば、彼氏さんとお母様のお家ではありますね…るーさんのご年齢によっては同居せざるを得な無かったりもしますし、
    7年経ってもまだ初期の支払いをおえてないのですか?

言ってしまえば、家全体、彼氏さんのテリトリーと解釈しているかもしれないですからね…共有スペースなのですが、、、(--;)

お母様は私物が置いてあったり、明らかなゴミが置いてあっても何も言わない、やりませんか?

• 10月8日
  • るー

るー

前に親とキッチンで色々してて、キッチン台に猫が乗ってきてその人が猫に暴言吐いたので、自分のストレスが爆発して暴れた事はありました(^_^;)
    家のことはあまり聞かないのでわからないです(^_^;)
    最近差し押さえなってると聞きました。

私物、ゴミあってもあまりなにも言わないです、、
    たまに「邪魔だー💢」と言って捨ててます笑

• 10月8日
  • くっく

くっく

暴れた際、みんなの反応はどうでしたか?

差し押さえになるならなった方が、なんて思っちゃいます
    その時にお母様に彼氏さんがすがっても 彼氏さんのせいでそうなったから
    お金にいいかげんの人とは一緒に居ない方が良いですしね。るーさんにも悪影響ですし。

配偶者とか彼氏とか早くいえば他人ですよね、
    で、他人と一緒に住んでいて、お互いが家の中ほぼ全体を自分のテリトリーと思っていて(共有スペースですが)
    自分のテリトリーだから当たり前にゴミを置く人。
    でも自分のテリトリーにゴミを置かれイラッとする人。
    ということになるわけです。
    だから他人がやったことって
    やたらムカついたりするんですよね〜。私も旦那がやることにイラッとしたりはしますよ。でもどちらかが受け入れるか諦めるしかないんですよね…。大人になるというか……。
    でもお母様も邪魔だと思ったり口に出さなくてもなんだこれは。と思ってるんだと思うのは少し安心というか、るーさんと同じように感じていることは分かりましたね、なんか安心しました(笑)

でもガミガミ言わないのは
    子供にもそうだったんじゃないかなぁなんて思いますよ
    過干渉になり過ぎるといつまでも何でもかんでも言ってきたりしますからね💦

るーさんも
    ほんと腹立つとは思います。何なのこいつって思うと思います。でも、、、ちょっとは大目に見ておかないとみたいなとこもあるのかなと思います。

それか、お母様のように
    邪魔だと思ったらなんでも捨ててしまえばいいかなって思います。
    それでま何か言われたら
    自分のものはちゃんとしてね
    と 彼氏さんが怒り狂ってたとしても冷静に、言ってみるといいと思います。
    危険が及びそうな時は
    早めに警察沙汰にしていいと思います。相談だけでも。
    そして、くれぐれもやり返されないように…。
    例えば洗面所にドライヤーを置いといたのに こわされてた、捨てられてた とか
    ないように自室にしまいましょう
    なんなら自室にも鍵つけて良いんじゃないかなって思っちゃいました。

でも、どうしてもどうしてもイヤだったら
    出ていくのが早いのはありますよね。でもそれこそお金が沢山かかることだと思うので
    すぐには動けないのが現実かなと思いますし。

• 10月8日
  • るー

るー

爆発した時は、親とその人しかいなくて、自分はそこら辺にあったものをその人目掛けて投げまくりました。自分はその時、生まれて初めて爆発したので頭が真っ白でした。
    親は何回も自分の名前を呼んでましたが、お構い無しで物をその人目掛けて投げまくりました。多分手元に包丁など持ってたら普通に投げてたと思います。

その人は親に10万返してないみたいです。
    あとその人は同じものを何度も買ってきたりして、使わず置いたままにしたりします。なので一向に片付かないです…

確かに赤の他人同士だから話しかけて欲しくないんですよね。たまに愚痴の置き手紙が置いたりしてます。
    自分の事は棚に上げまくってそれでも腹が立ちます。

ゴミや片付けもなのですが、やっぱり動物に暴言吐いたり、スリッパ投げたり、新聞紙で追い払ってるのが1番頭にきます。
    猫たちは逃げたり、外の景色をみたりしたいのに見れない、、、飼い猫の気持ちになると凄い腹立ちます。同じ苦しみをあじわってほしいって思ったりします。

• 10月8日
  • くっく

くっく

その時、彼氏さんはどうだったか覚えてますか?その後しばらく大人しかったとかよそよそしかったとか

あ、もう既にお金にだらしないのですね。でもそれをお母様は許しているのですかね…
    それは何回も買ってしまった~失敗…という感じですか?
    何個も買ってるなら何個買ったか把握してなさそうなら捨ててしまってもいいと思いますけどね…私は旦那の要らなそうなものとか袋にまとめて寝床に置いたり、仕事用のバックの中に入れといたり 勝手に捨てたりしますよ(笑)
    母のも同居してた時に勝手に手紙を捨てて困ってる時ありましたけど、知らない顔してました(笑)

彼氏さんからそのような手紙があるのですね、そのこには暴言はないですか?

その暴言などは録音とか出来ませんか?
    このご時世だし、大きくしていいなら警察に相談できますよ。何かあってからだと警察は何やってたんだ、ということになるのである程度動いてくれたりします。

猫ちゃん達は怪我などしていませんか?
    ご飯トイレなどはちゃんとできているでしょうか
    ネコちゃんたちに関しては守れるのはるーさんだけですから動物達は話せないですし、守ってあげて欲しいです…

• 10月8日
  • るー

るー

すぐ自分の部屋に行ってそのあと親が来て、泣きながら今まで溜め込んだストレスが出て全部言いまくりました。親がその後に、謝ってこい!って言ったらしいんですけど、その人は、俺は悪くない、あっちが謝るまで許さない!って言ったらしいです。

そのことを今日聞いてみたら、1万ずつ返してもらってるらしいです(^_^;)いい歳した男が一括で返さないなんて…貸す側もどうかと思いますけどね…

歳が65〜くらいのオッサンなので頭がいってるのかもしんないですね〜笑
    その人は毎晩お酒飲んでるんで、半分以上捨てて水割りにしてやりたいです笑

手紙の写真あったので、載せときます。

親にLINEで送ったりしてるので、見返したら動画で録画したのが出てくると思います!部屋の中から動画で録画したので少し聴き取りずらいですが(^_^;)

猫たちに怪我などは無いです!トイレも餌も全部自分で世話してます(´;ω;`)全部守るって決めてるので、何かしたら殺す勢いで殴りたいと思ってます(^ω^#)

• 10月8日
  • くっく

くっく

お母様も間にたってちゃんと言ってはくれてるんですね、良かった。

1万ずつ…そんなお金ないんですか?生活費とか大丈夫なんですか?💦

あ!とっても失礼ですが、もっとお若いかと思ってました💦そのくらいの歳の人って
    自分がルール、みたいなとこあるので人に言われるのも嫌、自分のテリトリーを汚される(いじられるというか掃除でも様子が変わる)のを嫌がるし、なかなかその性格で60年以上生きてきたので治るのは期待できないですね

お酒捨てて分かんないくらいのやっすい薄い酒とか精製水入れてやっちゃえ!! なーんてわたしは思っちゃいます(笑)
    私も小さい頃
    思春期だったんですかね~同居している男の人が嫌で嫌でパンツとか虫食いのようにチクチク切ってやりましたよ。衣類ほとんど(笑)
    こんなに虫が湧いちゃう家にいたくないよね?出ていってくれよ って思いを込めて。
    すんなり買い直しててまたやってって繰り返してましたけど(笑)

なんか、バカ!とかカタカナで書いてるあたり…うわぁ…って確かに思いますね(笑)

ほぼ盗聴のようでも証拠としてガンガンとった方がいいですよ!精神的苦痛もありますし、
    動物に罪は無いですし手を出すなら余計大変なことですからね…守ってあげて欲しいです

やられたことをそのままか何倍にも返してやりたいですね!

• 10月8日
  • るー

るー

今はガソリンスタンドで仕事と、自分の車の保険の仕事してるらしいです(--;)
    無駄なものを買うからお金ないんじゃないですか?笑

いやいや、クソがつくくらいのオッサンですよ笑
    外では優しい面を見せて、家では別人ですよー!二重人格!
    絶対治らないですよね、もうゴミ人間すぎて…

なんなら砂糖やら塩も入れちゃいたいくらいですよ笑
    お!やりますね😂笑
    自分も地味になにかして行こうかな…笑
    少しはストレス発散になりますかね?笑
    まず、手紙じたいに、きしょっ!ってなりますよ笑
    子供かよって思いますよね😑いくつだよ!って笑

動物は嘘もつきませんもんね!
    たまにその人が連れてきた猫がその人のパソコンの上や枕にゲロったりしてますよ〜笑
    日頃の恨みですかね笑笑

• 10月8日
  • くっく

くっく

スタンドではアルバイト?ですか?
    まあ、不要な同じものを何個も買って放置してるくらいですから、買い物依存症ですかね~💦せめて買ってきたもの
    売るか返金すれば良いのに(笑)

外面いい人って居ますよね~でもだいたいそーゆーの見える人にはバレてますよ(笑)

あ、塩とか入れるのいいですね~(笑)お酢とか(笑)地味な意地悪が結構効きますからね( ̄▽ ̄)しかも決定的な証拠が無ければ責められませんし(笑)
    困ってる顔みたらちょっと笑えますよ😂
    私でも置いてあったら きっも!って言ってると思います(笑)

あ、毛玉吐きですかね!爆笑
    キーボードの上でゲロとかまじで最強の反撃!!!!(笑)
    よりによってそこっていう!!!!(笑)
    吐いてから直後が手とかでドカ!っとやられそうですが、
    ナイスですね猫ちゃん🐱❤️

少しでもこうして発散場所というか話してスッキリするなら私はいつでも聞きますよ!

• 10月8日
  • るー

るー

定年退職してるので多分バイトですよ笑
    気が付いたら新品のまま賞味期限切れがあったりしますよー!捨てますけどね笑

ほんと見た目で判断したらダメですね笑
    親も、クソオヤジに騙されたからね!とか言ってますよ笑
    言ってることが違うし、言ったことを忘れてるらしいです(^ω^#)

確かに証拠無いですもんね笑
    ちょっとずつ入れてみようと思います笑
    多分、酒飲みまくってるんで気づかなさそう笑
    枕にゲロったのが今日だったらしくて、ざまぁwwwwって思いました笑笑

話しして、真剣に話し聞いてくれて凄い楽になります(´;ω;`)ほんと感謝です😢🙏💓

• 10月8日
  • くっく

くっく

なるほど、ご年齢的にそうでしょうかね!あ、食べ物なんですね!

お母様も冗談半分でしょうが
    諦めてるというか
    彼氏さんの性格なども受け入れているのでしょうね(笑)

飲み始めは分かっても、酔い始めたら酒でも水でも分かりませんよ!(笑)

うわぁー!最高!!!!
    あちらこちらに毛玉吐いたりはうちの実家の猫もあったんですけどそんなにピンポイントだと賢い猫ちゃんですね😆🤣👌🏻

愚痴とかは全然ありますし、正直言葉は悪いですが、
    地獄に落ちろとか死ねば良いのにって思う人とかは居ますよね( ˊᵕˋ ;)💦いて欲しくないですけど
    吐き口にしてもらって全然いいですのでどうか溜め込みませんように!
    相手はここまで悩んでなかったりすると余計こっちだけ溜まりますし!

• 10月8日
  • るー

るー

食べ物系ですね笑
    あのチューブタイプのおろしにんにくとか、カップ麺、レトルトカレーなど…笑
    食い終わってから買えよって毎回思いますよ(”`Д´”)

親は言っても無駄と思ってますよ、言っても聞かないので…

なんかあんな変わると、お酒飲んで変わる人が苦手になりまし(^_^;)
    洗剤入れてもバレなさそうですよね笑
    洗剤少し苦味ありますから笑

その後、めっちゃ怒鳴ってるのを聞くと腹立ちますけどね😡
    ちなみに「気持ち悪い、あっち行け、降りてくんな(2階に猫を追い払って)←【自分も言われます。後出かける時も帰ってくんなって言われます。】なん、お前そこいんのよ!」など、怒鳴ったりします。毎回これ聞く度、死ねって思います😡

それは毎回思ってます笑
    親にも、はよ死ねばいいのに!とか、帰ってこなくていいのに、きめぇ、など言ったりしてます。死んでも葬式には行かないとも言って、違う意味で涙出るわー!とも言ってます笑(嬉し涙)

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

え!みんなそんなものだと思ってました!
私は震えて震えて寒くない部屋なのに凄い寒気がきたりします!

私はそれと同時進行に耳が聞こえなくなります(笑)
もう末期www

• れちゃん

れちゃん

わたしも耳聞こえなくなります!笑

そしてPMSでした💦

• 10月7日
くっく

カップ麺とかレトルトものなら勝手に食べてしまってもアリですね!(笑)非常食にもなりますし(笑)

でしょうね(笑)でも一緒にいるのは多少なりとも受け入れてると思いますよ

変わる人っていますよね~いい歳こいてなにやってんのって私もお酒飲んだ時は記憶なくなるまで飲みたいのであれですけど、人に迷惑かけたり気が大きくなる人は割れたグラスに酒入れたくなりますね!(笑)
逆にうっ!てなるくらいの(ライター近づけたら火が出るくらいの)度数強いお酒に摩り替えても楽しそうですね!(笑)どのくらい強い方かは分かりませんが(笑)

もうそれしか言えないんでしょうね!小学生のばーか!みたいな感じで(笑)

帰ってくんな!に、
お前がな!とか言いたいですね!(笑)

まあ、同居してるだけですもんね!籍が入ってる訳でもないですし、なにかあっても面倒見る責任は無いです!(笑)

まだ言い返すというかその人に対して反論の気持ちがあるうちは元気ですよ!良かったです(^-^)

家にいる時でも髪の毛に隠れれば尚いいですが、耳栓、オススメです(笑)

あと、どうしてもだったら
このまま舐められててもあれですので
舐められない対策をなにか考えてもいいですね!
ほんとに申し訳ないですが、いいおっさんにいつまでもガミガミ言われていたくないですもんね(笑)
でも、身は守ってください!!!!

• るー

るー

なので仕事帰ってきて食べるもの無かったら親にLINEして食べたことを報告したりしてます笑 親がその人に自分が食べたとメールしてくれるので笑

自分も焼酎を初めて飲んだ時は酔いましたが、暴言などは一切吐かず、ニヤニヤずっとしててフラフラして、帰る時は道路に吐いてそのまま寝たことあります(笑)
    度数の1番強いお酒と入れ替えて喉火傷してほしいですわ〜😂

ほんと帰ってくんな!って言われて、お前もなって言いたくなります笑
    こっちが先に家に帰りつくので3つめの鍵もしときたいくらいです(笑)

言い返すまで自分は少し時間かかるんですよね😅
    最初はずっと無視しまくってて溜め込んでるので(^_^;)
    最近言われたぶっ殺してやる!って時は爆発する一方手前でした😅
    あの時110番すればよかったなーと後悔してます😑
    その日の夜はその人に殺される夢をみて最悪でした💔
    だから親に、またぶっ殺してやる!って言われたら警察に電話するからって言ってくました笑

多分また部屋に来たら、その人が階段降りる時後ろから蹴るかもしんないです笑

• 10月9日
  • くっく

くっく

報告してるのですね!偉いです!そして食べても何も言われないのなら買いまくるのはとりあえず良いですね!(笑)

フワフワしたりそのまま眠くなる人はいいですよ~☺️👌🏻笑
    説教たら始めたり気が大きくなる人は鼻からアルコール入れたくなりますね!(笑)
    喉やけど、すればいいすればいい!!!!👍🏻笑

めっちゃ小声で聞こえないけど言葉に出すだけでスッキリしたりはしますよ!うるせぇ…とか(笑)

鍵をガチャガチャやらないと開かなくしたりとか小細工はしたいですね!(笑)

ちゃんと聞き入れるんですかね?言葉がすぐにはでない、とかですか?
    ぶっ殺すって言われたら
    挑発してみたくなりますね~
    身の安全を確保するか、110をスタンバっといて!(笑)
    でも家族のケンカとかでも警察呼んで片方を警察署まで連れてって貰うとかは近所でありましたよ(--;)落ち着くまで居させて、じゃないですけど

殺される夢!!💦それは最悪ですね、でもほんとに寝てる時にとかは気をつけてくださいね

そういう言葉が出る人っていつ手が出るか正直分かりませんからね。気をつけてください

部屋には入られないようにやっぱ簡易的な鍵はつけていいと思います、キリとドライバーでつけらるようなやつとか

• 10月9日
  • るー

るー

お酒で豹変する人の気が知れないですよね(^_^;)

家に親やお姉ちゃんがいたら言いますけどね笑
    マジうぜぇ、死ね。とか言ってます笑

言葉がすぐにでないときは、あーうぜーとしか頭の中で思ってるだけなのでその時は無視してます😑
    この前は携帯でゲームしてる最中だったので、動画、電話はすぐ準備出来なかったんですよね(^_^;)

ほんと最悪でしたよ💔
    あまり眠れなかったし…
    家にある包丁全てどっかに隠そうか迷ったくらいです笑

ドアノブに鍵がついてるのをホームセンターなどで見かけたりするのですが、どのドアにも付けられるんですかね?(´・ω・`)

• 10月9日
  • くっく

くっく

なってみたくは無いですけどどういう心境?になるのかは知りたいかなとか思います(笑)でも記憶なく暴れたりする人いるのでタチ悪いですよね~

吐く相手がいれば、吐けるのですね!良かった(^-^)

頭の中では色々思ってるということですね!でもガミガミ言われてる時にガミガミ言い返してもヒートアップするだけなので、片方は冷静の方がいいし、ガミガミしてる人の方が恥ずかしくなってくるので効果的です(笑)

録音モードを早業で出来たら良いですね!(笑)

でもほんとに
    刃物とかは気をつけてくださいね、勢いで怒る人って何するか分からないですから…
    ドアは木ですか?
    私は100円ショップで簡易的なやつ買ったことありました(笑)
    ただ鍵に憧れてつけただけですけど(笑)

• 10月9日
  • るー

るー

お酒飲むとほんとゴミ人間なるので、翌日に親が聞いたりしたら覚えてないと言ったりしますよ!(まじクソ…((ボソッ…)

でも愚痴を言いまくって相手が嫌になったりすると思うと全部吐き出せないんですよね(´;ω;`)

親は、その人に私に構って欲しいのよ〜とか言ってきますよ😅
    嫌、マジ勘弁って思います笑
    というか、可哀想な人って思ったりもします笑
    親が遅番でいない時は、cmの音楽を、口ずさんだり、飼い犬に話しかけたりしてますよーあー痛い人、可哀想笑笑

そうですよね(^_^;)
    気をつけます😅

ドアは木ですよー!
    どんなやつですか?(´。✪ω✪。 ` )

• 10月9日
  • くっく

くっく

覚えてないって言えば済むみたいなのありますよね〜周りはとんだ迷惑(笑)

んー、でも聞いてくれるスタイルだったり同感だったりしたら話してもいいんじゃないかな?っておもいます!誰にでも口を開けば愚痴って言うのはまたあれですけど💦

お母様はるーさんのことも
    彼氏さんのこともちゃんと受け入れて間にいてくれてるんですね!それでまあまあうまくというか、なんとなく過ごせてるのかな?と思います😌

歳をとると独り言とかは増えるものですし、寂しい人はつい話しちゃうんですよ(笑)
    うも周りに人がいてくれるから1人の時につい、みたいな( ˊᵕˋ ;)💦

私がつけたのはこれでした!

• 10月9日
  • くっく

くっく

もう1つはこれです!

どちらも部屋にいる時じゃないと、ですけど( ̄▽ ̄;)

• 10月9日
  • るー

るー

どちらの鍵も厳しいですね😂

• 10月9日
  • るー

るー

覚えてなくてもこっちはストレス溜まるし、余計腹立ちますよね😡

なんか愚痴をめっちゃ言ってても途中から聞く耳持ってくれなかったりします(^_^;)

• 10月9日
  • くっく

くっく

キリで穴を空けれるならつけられるって感じですね~💦

• 10月9日
  • くっく

くっく

酔っ払いの話は覚えておかなくていいし、その時しかイキれないって可哀想だなぁくらいにおもってた方がいいですね(笑)

人の悪口で盛り上がれるのはお互いが同意してないと成立しないですもんね(笑)
    聞き役だけだと
    へぇ。そうなんだ、しか言えなかったりするから
    ずっとそれだけ聞いてると
    厳しい人は厳しいかもしれないですね💦
    解決の方向に進んだりしたらまたあれですけどね!!

• 10月9日
  • るー

るー

何か言われたりする度言ったりしますけど、親は「無視、ほっときなさい」くらいしかあまり言わないですよ〜(^_^;)
    お姉ちゃんは「まじで笑」くらいです笑
    だからちゃんと聞いてくれる人が居なくてストレスも溜まって溜まって…😭💔

• 10月9日
  • くっく

くっく

お母様のほっときなさいは正しいと思いますよ(笑)
    だいぶ年齢がいった人に(失礼ですが、)間違いを指摘しても
    治るわけが無い。それはお母様もよーく分かってるから
    それでも許容範囲で好意があったから一緒にいるんでしょうし

お姉さんは、正直あまり興味とかもなくなんとなく上手くやってる人 なんでしょうね( ˊᵕˋ ;)💦

でもどうしてももう無理…みたいな時って暴言というか、愚痴とかも出ないくらいもう…疲れ果てて…みたいになっちゃうので
    まだ怒れるうちは
    怒っていかりまくって爆発して ちょっとあの手この手で少しは黙らせよう作戦をしてもいいかもしれないですね(笑)

また、匿名ですし、色んなとこで相談とか愚痴吐きをして
    発散させることも大事ですしね!!ストレスと(お母様の彼氏さんと)上手く付き合って言って、しれって家を出ちゃいましょ!!!👍🏻

• 10月9日
  • るー

るー

ほとんど無視してますが今回は無視できない状態だったので…(^_^;)
    まぁ確かに治りそうにないですし、治そうともしてないので無理ですね😑

そうなんですよー、だいぶ前に車の件で色々あり、お姉ちゃんはキレて泣いてましたけど、今は普通に話したりしてますね(^_^;)

多分、何も言えなくなったらうつ病なりそうですよね笑
    たまに、死にたい、自分がいない方がいい、など思ったりします(^_^;)

• 10月10日
  • くっく

くっく

反論したところでこちらのエネルギー使う価値もない、と判断したらほっといて空気と思っていた方が利口ではありますね(笑)
    怒るのってエネルギー使いますし( ̄▽ ̄;)
    歳を取れば取るほど、治すのは難しいです。それで今まで生きてこれたんですから( ˊᵕˋ ;)

いい距離でいるお姉さんも正しいですね!
    他人と同居って仲良くても多少のストレスはあるし、
    いくら個室があっても、という感じですもんね💦
    なるべく家をあけたり、一緒に過ごす時間をとらないのが策ですね、あとは引越しをゆっくりで良いので考えて、引越す!って思ってるだけであと少しで顔見なくて済む!と思っただけで気分が違ったりしますよ(笑)

正直、精神科に行けば、すぐ鬱病は診断されてしまいますが、薬をもらって余計悪くなる(急に感情のコントロールが出来無くなり、線路に飛び出そうとした友人がいます。止められて良かったですが、目の前でそれが起きて本当に怖かったです)
    そのような経験をした人が身近にいたので、精神科に通院や薬の服用は私はあまり勧めたくないですが、話だけ聞いてもらうことも精神科では出来ますので、どうしてもなら行って見ても無駄ではないかと思います。
    そして、ムカつく感情があると上記で伺っていたので、
    るーさんがムカつ気を通り越して居なくなりたいと思ったとしても、
    もし自分がこの世から居なくなってもムカつく相手に損はない、とか考えたら余計死んでたまるか!とか思いませんか😅
    同居してない方がお互い、いいとは思います、正直なところ。ですが今すぐどうこう出来ないなら
    もうチクチク意地悪するか(笑)
    見えない人。として生活するしかないかと。
    耳栓必須で。

手を出したりものを投げてきたら
    お互い いい大人でしょうし
    すぐ警察を呼んで
    大丈夫です。

とりあえず連行してもらったり大事にした方が 相手も困ると思うので。ただのケンカで済ませればよかったのにと後悔させればいいと思います!

• 10月10日
  • るー

るー

結構家にいなかったりしてますが、親がうるさいんですよね(^_^;)多分心配して言ってると思いますが笑

付き合ってる彼がいるのですが、彼にも1度精神科とか行った方がいいよって言われてます(^_^;)
    この事とは関係ないのですが、自分は物忘れが激しい、寝ても寝ても眠い、気分症状とか色々あるからって言われてます😅

• 10月10日
  • くっく

くっく

心配してくれる人がいるって幸せなことですよ!!!!
    そして若いうちだけです!(笑)

るーさんの彼氏さんとは同棲 とかの話は出ないんですか?

寝ても寝ても眠いと物忘れは私も独身の時ありました😂

ちょっと気になるならばいってみたらいかがですか?

• 10月10日
  • るー

るー

そうですかね?(´・ω・`)笑

色々今事情があって出来ないんですよね(^_^;)

小学生の時に原因不明で急性脳症と判断され入院してたことがあったのですが、彼には絶対後遺症少しは残ってると思うよ!って言われてます😅

• 10月11日
  • くっく

くっく

世帯を持ったらまず帰り時間とか連絡できないですしね(笑)
    ある程度になれば外泊とか全然ありますし!

のちのちはあるかもって感じなのですね!

退院時に後遺症の事とか説明はされませんでしたか?
    でも、脳は(脳に限らずですが)早いうちに見に行ってもらった方が良いかもですね!

• 10月11日
  • るー

るー

のちのちはあると思います笑

自分はまったく覚えてないのですが、後遺症はないって言ってたとは聞きましたけど、親もうる覚えだと思います(^_^;)

• 10月11日
  • くっく

くっく

ずっと同居じゃないって気だけでも全然違うと思います!

でしたら尚更検査してもらった方がいいかもですね💦

• 10月11日
  • るー

るー

なのでもし精神科行くとなったら彼氏と行くつもりです😅
    自分では自覚ないので笑

• 10月11日
  • くっく

くっく

病院行くなら精神科ではなくて脳神経外科だと思いますよ!
    それから脳が異常ないのに
    体の不調があったら
    精神科を検討って感じだと思います!

• 10月11日
  • るー

るー

返事が遅れました(--;)
    だいぶ前に頭が凄い痛くて(起き上がりたくないくらい)病院に行き、見てもらったらなんの異常がなく、逆に笑われましたよ…その病院には二度と行かないと思いました。こっちはすごく痛くて病院きたのに笑う意味が分からなかったです。多分若い男の先生だったので、頭痛だけできたのかよ的な感じで笑ったのだと思います。
    精神科行ってこれでも笑われたら多分泣きます(笑)(´;ω;`)

一昨日の夜は急に夜中に目が覚め、体が震えるような感じで手が若干震えて、具合い悪かったです(^_^;)汗もかいてました🤮
    頭もすっごい重くて、一時したら良くなったのですが、なんだったんだろ…って思ってます(^_^;)

• 10月15日
  • くっく

くっく

笑われるのはなんで笑ったのか知りませんが、とにかくその医者、病院は二度とおせわにならないほうがいおですね。科はあってたというか、確認はしましたか?

いや、頭痛でも行く人もいますこで普通ですよ。

精神科で笑うとかはないと思います。普通でも有り得ませんが。。。
    でも今の段階では精神科では無いですので、とりあえず精神科からは離れましょう。
    病は気からと言いますし…。

そーゆーのって家の中で起きるんですよね?
    家の中って変なこと起きてませんか?

• 10月15日
  • るー

るー

総合病院です(^_^;)
    今レビューみてみたら、他の人が病院に行って、医者のミスなのにヘラヘラ笑ってたと口コミで書いてありました!
    二度と行きたくないです!!!!😡

変なことは特に無かったですね(^_^;)
    彼氏には脱水症状って言われました😅

• 10月15日
  • くっく

くっく

そこの病院がおかしいんですね!(笑)だいたい人が痛いって言ってるのにヘラヘラしててよく平気で医者やってられますね(笑)

脱水?!(笑)
    じゃあもう解決ですね😂
    寝る前にコップ一杯飲んでから寝るといいですね!

• 10月15日
  • るー

るー

おかしいですよね(^_^;)
    医者になれたのが凄いくらいですよ😑
    最近その病院は隣にまた新しく病院建ててたので潰れる気配は無さそうです…笑

寝る前はホットのミルクティーを4杯飲んだんですけどねぇ笑笑

• 10月15日
  • くっく

くっく

医者は見慣れてると人として見ないというか、そのくらい~とか諦め早かったりとかしますからね(笑)所詮人のことですし(笑)
    病院自体は潰れるってそうそうないと思いますが医者はどっか消えたりは有り得ますよ(笑)人がつかなかったりとか

すごい飲みましたね(笑)
    お茶とか白湯は飲まないんですか?

• 10月15日
  • るー

るー

そうですよね(^_^;)
    「脳を見る限り特になにも異常ないのですが、、心配なって来ちゃった?ヘラヘラ」って感じで腹立ちましたよ!なんかもう、若い医者は信用できなくなって、嫌になりましたよ😡

冷たいお茶は飲むんですけど、暖かいお茶はあまり飲まないですね(^_^;)
    冬になったらコタツだして、湯のみで飲んだりしますが😂←(ババァか)

• 10月15日
  • くっく

くっく

なんで笑ってるんですか?って言ってやればよかったのに!(笑)
    心配って言うか、痛いから行ってんだよって話ですよね~
    若いってより、人によると思いますよ!
    おじさんでもわかってくれない人もいますし

暖かい方が、寝る前なので、
    と思ったんですが、
    冷たくても良いので
    寝る前にお茶とか水を
    1杯とか飲むのがいいかと思いますよ!

彼氏さんには
    ミルクティー飲んだのは言いましたか?

• 10月15日
  • るー

るー

何笑ってんだコイツとは思いましたが口には出さなかったです笑
    お姉ちゃんに連れてきてもらったのでその後愚痴りました(笑)ここ行かない方がいいと😡

これから意識して飲もうと思います(^_^;)
    水も飲んだんですけどね💦

言いましたよ〜、水じゃないし笑と、言われました笑

• 10月15日
  • くっく

くっく

明らかおかしいですし、不快に思うことは言った方がいいですよ、お金出してるんですし。

紅茶と水じゃあ 同じ水分ですが、
    利尿作用とか糖分とかありますしね( ˊᵕˋ ;)💦

• 10月15日
  • るー

るー

頭痛くてそれどころじゃなかったかもしれないです汗
    看護師さんもいて、なんか言いにくかったです😓
    今じゃ後悔…

そうですよね😂
    ミルクティー好きなので水にはあまり目がいきません笑

• 10月15日
  • くっく

くっく

看護師さんが後ろの方に居るから余計言った方がと思いました(笑)
    処方もなかったんですか?

彼氏さんの仰ってることに結構同意できるとこがあるので
    色々相談とかしてみるといいですね!

• 10月15日
  • るー

るー

その看護師さんも若い人だったんですよね(^_^;)
    処方は飲み薬だけだったと思います😓

彼氏は介護士なので、なにかと助けて貰ったりしてます笑

• 10月15日
  • くっく

くっく

若い人だからといってってとこはありますよ😅
    あ、でもお薬出してくれたんですね、ならまだ良かったです

あ、じゃあ経験積んでれば詰んでるほど薬とか分かったりすんじゃないですかね、看護師のようにあれこれって訳にはいかなくても、病院介護とかもありますし、現場の人はやはり強いですね!

• 10月15日