※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。お金の問題や自分の性格についても苦しんでいます。働き始めたけど離婚できるか不安です。

もっと早く別れてればよかったなぁ〜
思えば切迫で入院した時も、お金なくて旦那の早く退院してくれオーラがすごくて先生にまだダメって言われてるのに無理矢理退院したんだよなぁ
たくさん我慢してきたけど今年に入って仕事3回辞めてるし、入ってすぐ辞めるから退職金ももらえずもう貯金も底をつきそう。本当に何のために一緒にいるんだろう。笑
私自身HSPなので毎日、毎日旦那の機嫌を伺って生きてます。怒られるのが?機嫌悪くなられるのが怖くて。。
そんな私の性格も分かってないし。はぁ。
自分のカウンセリングとか病院に行きたくてもお金なくて行けません😂
私も今月から働きますが、お金がないのを理由に離婚ってできるんですか?
お金以外も色々ありますが!笑
しんどいなぁ。

コメント

deleted user

お疲れ様です😊
お金がないから離婚って十分な理由かと思います。
年内に3回も仕事辞めてしまわれるとは…まだお若いのかな?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那25歳です!デキ婚とかではないのですが、美容師だった為元々収入は少なくて😅子供2人になって変わるかなと思ったものの転職ばかりで収入が安定せず困ってます💧今月はお給料13万でした、、

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    25歳ですか…もう少し待ってあげたい気もしますが、お子さん2人いるので待てませんね😅
    貯金するのも今のうちですしね。大きくなればどんどんお金がかかりますし😥
    でも、資格をお持ちならそのうちなんとかなると信じてあげたいですよね。
    うちの旦那は、なんの資格もないので…

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那も資格ないです!美容師の免許取れなくて辞めました😅本当に今しか貯金できないのに、最低なのは承知ですがもう今は子供達の貯金を崩しながら生活してます😭💦

    • 10月7日
deleted user

あぁ…取れなかったのですね😵
私も子供手当だけは死守したいと思っていますが、身内の不幸等々重なってしまい…
使う予定です😢