※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

明日で1ヶ月になる息子がいます。旦那が傘を忘れたらしく駅まで車で迎え…

明日で1ヶ月になる息子がいます。旦那が傘を忘れたらしく駅まで車で迎えに行きたいのですが、まだ外へは外出できないのでしょうか?やっぱり1ヶ月健診までまたないといけないのでしょうか?因みに駅まで10分くらいです!

コメント

大丈夫ですよ(^^)

私なんか一ヶ月検診前から
連れて出てました(._.)

上の子が居てたら引きこもりてっわけにはいかないので…

10分ぐらいで車内なら大丈夫ですよ(^^)

♡くれちん♡

私なら、家に置いておきます。
水回り、ガス回りはしっかり確認して、戸締まりもして赤ちゃん回りも安全にしておいてから、行きますね。
可哀想ですし、気がかりではぁりませんが、どうしても行かないと行けないなら、そうしますが。どうにかなるなら、旦那には申し訳無いけどどうにかして戴きます。

miika74

人混みに連れていくわけじゃないですし
いいんじゃないですか?(*´ω`*)

きっと気分転換にもなりますし
旦那さんも喜びますよっ!

20歳mama

大丈夫ですよ(^ω^)
私も一ヶ月なる前にどうしても
出ないといけない用事があったので
連れてでてました!!!
私も10分くらいの距離でした(^ω^)
出したからと行って何かあった!とか
全くなかったですし私はいんじゃ
ないかなーって思いますよ♡

☆たまご☆

大丈夫だと思いますヾ(≧∇≦)
チャイルドシート泣かないといいですね!!
気をつけて行ってきてくださいね☆

スプラウト発芽中〜

うちは3人目は上の子達もいるので1ヶ月なる前から片道30分とか乗せてましたよ(´+ω+`)

๑ƕ

出産後10日目ぐらいで
黄だんの検診に連れて行ったりしてましたよ。
ただ人ごみは避けてましたけど…
車の中であれば大丈夫だと思います。
ただ赤ちゃんは洋服で温度調整した方がいいと思います(*´∪`)

むむ

ありがとうございます!

たま

そもそも退院するときに赤ちゃんは生後1週間も経っていない状態でお家に帰りますよね?

車から出さなければ大丈夫ですよ!

ちなみに我が家では義母により1ヶ月検診の前に親戚へのお披露目会をやらされました…

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

お宮参りを済ませているなら、外へ出てもいいのかな?と思いますが、雨の日に外に出すのはちょっとなぁ〜って思います。私なら子供じゃないんだから、どうにかして自分で帰ってきなって言います。

さ津山丸

時間は何時くらいですかね?
旦那さんはお迎えを望んでるのでしょうか。
私が旦那さんの立場だったらわざわざ来なくていいよー、って思います。
100きんとかで安い傘買ってもいいし。
車に乗せちゃえばいいですけど、乗せる前の準備とか、何を着せるとか、結構大変ですよね💦
赤ちゃんにも主さんにも負担をかけることは旦那さまは望まないと思いますよー。