※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那と義父が悪口を言っている。録音で確認。義実家との関係が苦手。どうすればいいか悩んでいます。

旦那と義父についてです。
旦那と義父がわたしの悪口を言っています。
どう思いますか??
なんか怪しいなと思い、わたしが出かけてる間録音をしてたのですが、わたしのことあいつ呼ばわりで色々と悪口を言ってました。
義父の声は聞こえませんでしたが、悪口を聞いていて
旦那は私のためだったら死ねるとまで言っていたのに本心は違うんだと悲しくなりました。
前にも、義父に私の文句言うなら私に直接言ってくれないとなにも解決しない。
と話していたのにまた長電話で色々言っていました。
みなさんならどうしますか?このこと言いますか?

わたしは義実家が苦手です。いろんなことに干渉してくるし喧嘩すれば話に入ってくるしそういうのが一番嫌です。その他にもいろいろありますが距離を置きたいのに、わたしの性格を変えたいと思っている義父と旦那が最高にうざいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪口言われてるのは気分よくないですが正直お互い様かなと思います
mさんも親や兄弟、友達に旦那さんのこと愚痴るときありませんか?😣
いちいち文句言われるより愚痴って発散してくれた方が楽です