※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認はまだ。夕方から腹痛あり、夜再発。チクチクした痛み。出血や茶おりはなし。お腹の張り?イブ飲むのは控えた方がいい?張り止めの薬が必要?仕事中に痛くなるのが心配。

妊娠7周目でまだ心拍確認はしていません。
(5周目で袋は確認したのみで次は2週間後のため)


今日の夕方から腹痛があります。
40分くらいして収まりましたが、
また夜痛くなってきました。

夕方のはマラソンの時痛くなるような感じで、
しゃがみ込みたいくらいでした。

今はチクチクした痛みがあります。

出血や茶おりは出てません。

お腹の張りなんでしょうか?

よく生理痛のときイブを飲んでましたが、
やはらイブは気軽に飲まない方がいいでよね?💦
張り止めの薬をもらったほうがいいのでしょうか?

飲んだことある方、効き目はありますか?

仕事中に痛くなるのが怖いです💦

コメント

メメ

イブは後期は飲まないでと公式にも出てるので初期なら大丈夫かなとは思います。
飲まない方が良いでしょうけど💦
それよりもそこまでの痛みなら受診した方が良いと思います!

  • マーファ

    マーファ

    飲まないに越したことはないですもんね!
    第1子のときこんな痛みなかったよな?🤔と記憶がなくどの程度で受診かも迷ってました💦

    明日明後日も同じようでしたら、受診します💦

    • 10月6日
bam

鎮痛剤助産師さんにしんどい時は飲んでも大丈夫と言われ飲みましたよ!!
私も7週目で心拍確認できず、出血と腹痛がありましたので😣

  • マーファ

    マーファ

    そうなんですね💦出血もあると心配ですね💦
    私も出血や茶おりを確認しながら、まだ腹痛も続くようなら受診します💦

    • 10月6日
  • bam

    bam

    無理と我慢はしないほうがいいですよ!!
    安心のために受診するのもいいと思います😋
    お大事にしてください。

    • 10月6日
リルム

しゃがみこむほど、痛いなら病院に行った方がいいと思いますよ。
ここで解決できることなのかな?と思います。
あと7周との事なのでイブはやめておいたほうがいいと思います。
先生に相談しましょ!

  • マーファ

    マーファ

    このくらいはよくあって安静にする感じなのかなと考えたりしてました、また腹痛続くようだったら、受診します(>_<)

    • 10月6日