※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

茶オリが増えているので膣炎かもしれないと言われ、病院相談が良いか不安。2、3日様子見ても大丈夫でしょうか。一人目のときに12wからの茶オリは良くないと言われた経験あり。

先程結構な量の茶オリが出ました…

先週も織り物の量が多く破水と勘違いし病院行ったところおりものの量が増えているかもしれないので、膣炎かもしれないと言われました。

病院に相談したほうが良いですかね?
茶オリなら2、3日様子みて良いのでしょうか…

もともと一人目のときもよく茶オリでましたが、12wくらいから茶オリが出たりするのは良くないと言われたことがあるので不安になりました。

コメント

けー

心配なら病院に相談してください。
何もなければそれで良いので。
逆に何かあったら治療は早いほうが良いし、ずっと不安を抱えて過ごすのは良くないですよ。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    病院に相談したところ念のため受診した方が良いとこのことでこれから病院行ってきます。

ありがとうございました😢

• 10月7日

体調はいかがですか?💦
あたし自身の経験ですが、茶おりが出た時、切迫流産になってました。念の為病院へ連絡し指示を仰いだ方がいいかと思います💦😢お大事になさってください。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    念のため病院に相談したところ受診したほうが良いとのこでこれから病院です…

切迫の場合もあるのですね…
    その時は結構茶オリが続くという感じでしたか?😭

• 10月7日

退会ユーザー

いろいろ不安ですよね、、、大丈夫ですか?😭

あたしの場合は動く度に茶おりが出てしまう状況で、病院の先生曰くかなり出血していたみたいです💦病院から処方された薬を飲んでいたら、3日で茶おりは治まり、その後回復しました。参考までに🙇🏻‍♀️

• 10月7日