※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

妊娠29wでお腹が大きくなり、仰向けに寝るのがつらいです。マタニティクッションのおすすめやネットでの購入方法について相談したいです。

29wになり、お腹がだいぶ出てきて仰向けになって寝るのがキツくなってきました😳
さらに腰痛持ちで長時間臥床がツラいです💦
そこでマタニティクッション?みたいのが欲しいのですがおすすめとかありますかね🤔?
実際ネットとかで買うのでしょうか?

コメント

mh♡

私は授乳枕が抱き枕にもなるっていうものを買いました!なので妊娠中は抱き枕として使って今は授乳枕として使ってるので大活躍しています!ちなみに購入したのは西川のやつです!

• なつみ

なつみ

兼用のがあるんですね^ ^教えて頂き、ありがとうございます😊✨
    見てみます!!

• 10月6日
kAnA

お腹出てくると苦しくて寝られなくなりますよね😨
私は授乳クッションにもなるスナップ付きの抱き枕を楽天で買いました👍
産後は授乳クッションとして、今は離乳食後期で授乳もほぼないのですが、息子がお昼寝の時に枕代わりに使っています🥰

• なつみ

なつみ

そうなんです、結構苦しくて😣
    兼用のやついいですね🥺
    写真までありがとうございます😊✨
    楽天も見てみます💓

• 10月6日
ぺぺロン

私は妊娠前から持ってたニトリの抱き枕を使ってます☺️でもそろそろへたってきてるので出産までは授乳クッション買ったのあるのでそれ使おうかなと思ってます💓

• なつみ

なつみ

情報ありがとうございます😊
    ニトリにも売っているんですね✨色々見てみたいと思います❤️

• 10月7日
きゃん

エールべべの抱き枕
使い道が様々あるので
とても便利です!
抱き心地も良くて愛用してます( ´͈ ᵕ `͈ )
ネットの方が安く売ってます!
アカチャンホンポとかベビーザらスにも
あったので見本見てから買うのもありです🙌

• なつみ

なつみ

多様な使い道ありそうでいいですね😳💓
    写真もありがとうございます😊
    ネットも見てみたいと思います❤️

• 10月7日