※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

妊娠21週で出血があり、病院で検査したが問題なし。心配なので相談したい。

出血しました。

妊娠21週に入る所ですが、拭いた時におりものに混じって出血があります。
昨日お腹の張りもあったので病院に行って診てもらったんですが膣とお腹の超音波して何も問題なく。。
本日昼間は出血なかったのですが、さっきまた出血してました。

病院には問題ないと言われてるけど、1人目に出血する事なんて無かったので心配です。

コメント

心配なので、
もう一度産院に電話してみた方が
いいかもですね😭💦💦💦

• はっぱ

はっぱ

少し寝たら出血止まっていた様なので、明日また有るようなら電話してみたいと思います!
    有難う御座います🙇‍♀️

• 10月7日
うんぴ

また出血したなら念のためもう一度病院に電話し出血したことを伝えてみた方がいいと思います!

• はっぱ

はっぱ

止まった様なので、次出血した際はすぐ連絡してみます😅

• 10月7日
にこちゃん

私は16週あたりに問題ないと言われた出血が1ヵ月続きました、、。
病院にちょこちょこ行きましたが問題はないと言われて不安になりましたが今は胎動が感じるので信じています(^^)

• はっぱ

はっぱ

1ヶ月も。。。不安でしかないですね😱
    お腹の子、無事で良かったです😂
    少し様子みてみようと思います。有難う御座います🙇‍♀️

• 10月7日
めめ

私は一人目の時に出血しましたが、特に問題は見つからず止血剤貰いましたよ☺️

• はっぱ

はっぱ

昨日病院行った時、止血剤貰えるかな?と思ったのですが、貰えなかったのです😭
    問題ないのがいいのか悪いのかという感じです😱

• 10月7日
ねここ

心配ですよね!私も一人目は何にも無かったのに、はっぱさんと同じように先月から5回ほど出血がありました・・・。
何度調べても異常が無く先生に「女性ホルモンのせいだろうね〜」と言われ今は『当帰芍薬散料』って美味しくない漢方を頑張って飲んでます(笑)
お互い不安ですが頑張りましょう!

• はっぱ

はっぱ

中期の出血はあまり良くないって言われたので不安で不安で😅
    漢方飲んでもOKなんですね!次行った時に聞いてみようと思います😊

• 10月7日