※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
子育て・グッズ

0歳児を育てながらフルタイム復職しました。新しい職場でやる気が出ません。助言をお願いします。

0歳児でフルタイム復職した方いらっしゃいますか?今月から新たな職場でフルタイム復職しました....もうくじけそうです。家帰ったら何にもやる気起きません。。。コツを教えて下さい😭😭😭

コメント

3ヶ月から預けてフルタイムです。
とにかくノンストップです😅😅
止まったらヤル気なくなるので💦

• Aya

Aya

す、すごい!尊敬!
    確かにノンストップ大事ですね🥺✨
    無心でバーっとやる感じですかね😭

• 10月6日
ままま

私も今月から全く違う職種で働き始めました。帰ったらいかに早く子供を寝室に連れていくかなのでせかせか動いてます😂いったん座るとやる気なくなるので、とにかく動きます!

寝かしつけた後ドッと疲れがきますが、のんびり家事して寝てます😌

• Aya

Aya

違う環境というのも余計に疲れますよねーーー😭😭😭
    やはり動き続けるのがコツなんですね...みなさんほんとすごい✨
    止まっちゃうと寝かしつけどんどん遅くなるし、明日の朝にも影響しますもんね😢

• 10月6日
  • ままま

ままま

ほんとに毎日新しいことの吸収でヘトヘトですが、久々に仕事できて楽しいです😄

うちは、18:15くらいに帰宅して、上の子がお風呂で遊ぶ時間長いので、帰宅したらすぐお風呂して、私が先に上がってご飯作ってます。キッチンからお風呂見えるのでドア全開にして遊んでもらってます笑
    そのあとご飯食べて歯磨きして、20:30~21時に寝室行ってます。

無理せずで、しんどい時は休んでくださいね😌

• 10月7日