※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の健診で2センチの茶おりが出た。2週間後の受診まで仕事休むべきか悩んでいる。前回の絨毛〜で大出血した経験あり。昨日の健診では血の塊はないと言われた。

昨日健診に行き、さっき茶おりが2センチの丸くらい出たんですが、皆さんなら明日から2週間後の受診まで仕事休みますか?
前回の妊娠初期は絨毛〜で大出血してるのでまたなるかなあ。と心配で。
昨日の健診は血の塊はないと言われました。

コメント

ままり

私もこの子の時絨毛膜出血?でした😣
安定期までダラダラ出血してました、、
1人目で心配でしたしこの為にお休みがちだったので仕事辞めました😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。妊娠すると思うように動けなくなるし、仕事で気を使ってもらう罪悪感で悲しくなりました。
    絨毛ってよくあるんですかね?私は最初の子3回ありました。。周りはないんですがママリにはよく見るような。

• 10月6日
3人のママ

私も初期にあって、大きさも結構あったので入院して、仕事もしばらく休んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるんですかね?
    出血しましたか?

• 10月6日
  • 3人のママ

3人のママ

生理並に出血しましたよ💦
    2人目と3人目は、絨毛膜下血腫でした!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目それだったんですけど、子どもいて絨毛〜になると大変ですよね。りいさん、すごい、、、、

• 10月7日