※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

外でおっぱいと叫ばれるのが恥ずかしいです。同じ経験をした方いますか?

外でおっぱい!おっぱい!
と叫ばれるのが恥ずかしいです。。。😭

超おっぱい星人の娘。
卒乳相談でも「娘さんの場合3歳くらいまでは無理そうかと、、、頑張りましょう!」と言われてしまいました😫

とりあえず無理にやめるのはしないことにしましたが、最近は外でもおっぱい!おっぱい!と叫ばれるので、恥ずかしくて。。😱

スーパーとか電車の中とか。。。😨

同じような経験をお持ちの方っていますかねぇ?😅

コメント

うちまさに同じでした😂同じ頃、どこ行ってもパイパイ言いながら服引っ張ったりして大変でした😅恥ずかしいので外では言われる前にお菓子あげたり…。

でも2歳半である日突然自然卒乳しましたよ!😳ホントに突然おっぱい言わなくなりました。あと少しの辛抱かもしれないです✨

• にゃほ

にゃほ

そうなんですね!✨
    それは希望になります😭
    たしかに、お菓子あげるのいいですね😆

• 10月6日
ママ

うちも下の子がそうでした。パイパイ言われる前にこちらからあげたり、お菓子あげたりで誤魔化してましたが、2歳半に突然飲まなくなりました😢

• にゃほ

にゃほ

そういう場合も意外と多いんですね!😳
    急は急で少し寂しいですね💦
    無い物ねだりですが💦

• 10月7日