※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家事・料理

今日1日私の体調が悪く娘にまともな食事(朝食はパン、お昼は冷凍のナゲ…

今日1日私の体調が悪く娘にまともな食事(朝食はパン、お昼は冷凍のナゲット、ポテト、牛乳)を与えてません。
夜ご飯も作れる気力がなく頼れる人もいません。
こういう時皆さんならどうしてますか?
ご飯は今炊いています。
レトルト食品などもなく外出も厳しいです。

コメント

ははじめてのママリ🔰

ふりかけおにぎりはどうですか?

• あひる

あひる

そういう物だけでも大丈夫なのか、すごく申し訳なくなります。

• 10月6日
  • ははじめてのママリ🔰

ははじめてのママリ🔰

毎日ではないので大丈夫ですよ。お母さんの体調優先で、無理せずにいてください

• 10月6日
  • あひる

あひる

優しいお言葉ありがとうございます。
    とても気持ちが楽になりました。

• 10月6日
あゆ

あひるさんのおっしゃる、まともではない食事(パン、ナゲット、ポテト、牛肉)は、ウチでは日常的に登場します😂💓笑

夜も、ご飯があるということなら、私ならお茶漬けとかで済ませちゃうと思います😂‼️

ママの体調も大切です、たまにはサボりましょう‼️😭

• あひる

あひる

優しいお言葉ありがとうございます。
    何か作ってあげたい気持ちはあってもお米を炊いてる匂いを嗅ぐだけで吐き気が止まらず。(つわりとかでは無いんですけど)
    何も無いよりは何かしら食べさせることに意味があるって思えてきました。

• 10月6日
  • あゆ

あゆ

無理をしてまで作る必要はないですよ‼️😭たった1日サボったぐらいでネグレクトになるワケもなく、そんなに気負うことはありません‼️‼️😭

米の匂いだけでもツライとのこと、苦しいですね😖今夜ぐらいご自身の体を思いやってあげましょう😢💓

私なんて自身がどうしようもなく具合悪い時、コーンフレークとバナナを食べさせることもありますよ‼️しかも夜に(笑)

お米があるのなら大丈夫です‼️ふりかけで立派なご飯です。味付け海苔とかありますか⁉️😭

• 10月6日
  • あひる

あひる

そう言って貰えてとても気持ちが楽になりました。
    本当に娘にたいしたものを与えてあげられず申し訳無い気持ちでいっぱいだったので。
    今日は棚の奥底から賞味期限ギリギリのアンパンマンカレーがでてきたのでそれをあげました。
    本当にありがとうございます😔

• 10月6日