※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴぃ
家族・旦那

旦那のアホ!昨日ケンカして、朝から出かけて行ったのは知ってたけど、さ…

旦那のアホ!
昨日ケンカして、朝から出かけて行ったのは知ってたけど、さっき電話したら隣県に来てるって。(ちなみに家が県境近くなんで、隣県の1番近いスーパーで1時間ぐらいの距離)
私が行き先聞かなかったのもイケナイけど、てっきり近くに買い物言ってると思ってたから、お昼ご飯も食べずに待ってたのに。

コメント

きよぴぃ

家から2時間ぐらいの所に来てるみたい。
ケンカしたから、家に居たくなかったのかもしれないけど、私はまだ出かける事もできず、毎日家に赤ちゃんと2人っきりなのに。
泣きたくなってくる。

ぷーちゃん❤️❤️❤️

え〜!お昼も食べずに待ってたんですか
(>_<)何か口にして下さいね、産後で栄養は赤ちゃんに摂られてるので ママが倒れてしまいますよ。
腹立ちますね、私も昨日喧嘩した所です。(笑)

• きよぴぃ

きよぴぃ

さっき1人でご飯食べました。
    なんか、待ってた自分がアホらしく思えてきました。

• 7月17日
05★mama♡

産後はたくさん食べないと
赤ちゃんにもママにも良くないので
食べてくださいね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
なんか言ってから出てってよ!って思いますよね⸜( ¯⌓¯ )⸝
私も昨日喧嘩してて
まだムカついてるから、今息子を連れて散歩に来てます꒰•̫͡•ོ꒱

• きよぴぃ

きよぴぃ

さっきご飯食べました。
    ほんと、せめて行き先ぐらい言って出かけて欲しかったです。
    まだ出産から1ヶ月経たないんで、気分転換に外出も出来ないし、モヤモヤしてます。

• 7月17日
あーちょん

何でケンカしたのかは分からないですけど、だからって黙って家出るとか何なんですかね。

毎日、家に居て赤ちゃんと2人きりで辛いときもあるかもしれないですけど赤ちゃんは本当に可愛いですよね♡

赤ちゃんは日々成長です♡
新生児の今しか見れない顔があります♡

その成長も顔も見れないなんて、勿体無い事してるなぁって気にしなければいいんですよ(٥¯―¯)

私は泣きたくなったら気がすむまで泣いて気持ちをリセットしてました(´. .̫ .`)w

• きよぴぃ

きよぴぃ

本当に赤ちゃんかわいすぎます♡
    赤ちゃん、どんだけ見てても飽きないですよね(๑°꒵°๑)・*♡
    昨日、ケンカで泣いちゃって、朝目が腫れてました( ˊᵕˋ ;)
    でも、泣くとほんとスッキリしますね。

• 7月17日