※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です😓旦那の姪っ子についてです。シングルマザーって可哀想なんです…

愚痴です😓
旦那の姪っ子についてです。

シングルマザーって可哀想なんですか?

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らして
何不自由のない生活を送って。

それでも可哀想なんですかね?

週末姪っ子の学習発表会誘われたんですけど
行かなきゃいけない意味がわからない。
3週間前に姪っ子からお誘いのLINE来ました。

低学年ならまだしも小5って。。
歌聴いて終わり🙄

朝は早いし、昼は義実家でご飯確定。
義母と義姉と仲良くないし。シカトされてます。
ほんっとに行きたくない。

姪っ子に会っても人見知りされて
話しかけても会話一切なし。

顔に出そう。

姪っ子可愛くない〜😭😭😭

コメント

るき

私なら絶対行かないですね🤣仲いいならまだしも、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね?!

    • 10月6日
ママリ

めんどくさいしいかないです😹
わたしも旦那の姪っ子好きじゃありませんww
妊婦だしコロナが心配なのでって言っときましょう👍✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて安心です〜🥺
    それを理由にしたかったのですが
    普通に旦那とショッピングモールに買い物に行っちゃったから使えそうにないです😭💦

    • 10月6日
ちょこ

質問文を読むかぎりは、行く意味ないなぁと思いました😅
姪っ子に誘われたのに、その姪っ子が人見知りするんですか??なんで誘われたんですかね?😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね?!
    人見知りされまくりです。。
    話しかけても頷いて終わり。
    私の事お姉ちゃんみたいに思ってくれてるみたいなのですが、思いと態度が違いすぎて…😓

    • 10月6日
ママリ

旦那さんだけ行けば良くないですか😂?
私なら体調が〜って断ります😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那だけ行ったら?って言ったら
    いやみにも誘われてるんでしょ?と🤦‍♀️
    先月、誕生日会も誘われて
    その時は体調悪くて断ったんです!✨
    仕事行ってワザと体調崩そうかな…

    • 10月6日
みぃ

可哀想、可哀想じゃない、とかではなく、そんなに嫌々だったらどんなに隠しても子どもには伝わるし、その方が可哀想だからご主人に相談してみて、当たり障りのない妊婦だし控えたいって言ってみたら良いんじゃないかなー?と思います😊
その方がお互いに健康的なような、、、笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうですよね…
    義実家に行くだけで変に気遣って具合悪くなります😞
    姪っ子のLINEの仕方に問題があり以前話をしたんです…
    そしたらジジババに育てられて変に大人っぽくなったのかな〜と。そうじゃねえ!と思ったのですが、旦那自身の考えが変わらないとだめなんですかね😭

    • 10月6日
🧸

姪っ子本人が誘ってきてるのに人見知りで話さないって行く意味ないし誘ってくるなって感じですね😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうですよね!
    慕ってるから〜って言うけど実際これのどこが?って感じですもん🙄💦

    • 10月6日
メロンパン

仲良くもないのに何で誘ってくるんでしょうね😓?
コロナのこんな時期に大勢で行くの学校側に迷惑じゃない?って言ってみては?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    姪っ子の心理知りたいです🙄
    それいいですね!!明日タイミング見て言ってみます😤

    • 10月6日