※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
家族・旦那

義母とは関係がすこぶる良好なんですが、主人のお兄さんの嫁さん(以降お…

義母とは関係がすこぶる良好なんですが、
主人のお兄さんの嫁さん(以降お姉さん)とは、どうも馬が合わず…

私達はもっと小学生の姪と娘達を遊ばせてあげたいんですが、お姉さんは『姉妹達まだ小さいし任せて遊ばせるのは危ない』と。。。
ちなみに100%見といてと言ったことは1度もありません。。トイレ行くのにその場を離れた事はありますが😅
姪はむしろwelcome☺️

ちなみに、先日義母の所に姉妹を預けたところ姪も1人で遊びにきてたみたいで、皆で楽しく遊んでたらしいんですが…
問題はそのあと義母が『お姉さんなんか調子悪いみたいでPCRの検査受けたみたいで、検査結果待ちみたい』と…。

ちょっと待ってー✋
我が家にお姑のごとくお小言を言うお姉さん。
姪ちゃん、外出したらダメだよね?
ってか、その前日普通に私にlineしてたよね?
なぜにPCR 検査の事を言わない…

コメント

くまぴ

お姉さんは恐らくキャサリンさんのお子さんに怪我をさせてしまった場合責任が取れないからじゃないですかね?

PCRの件は1番重要なことなので行って欲しいですよね😵
何もなければいいですね💦