※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

近々スライドドアで仕切り可能な間取りに引っ越す予定です。部屋を完全に締め切るべきか悩んでいます。

こういう感じで2つの部屋が
スライドドアで仕切りのできる間取りに住んでる
方いますか??近々こういう感じのとこに引っ越しますが、完全に締め切って個々の部屋としてますか?
閉めっぱなしにしないと、寝室と遊び部屋がくっつくのでどうしたらいいかな〜と思ってます💦

コメント

あや

うちもこんな感じですが、開けっ放しで和室で寝て隣りが遊び部屋です!最初は閉めてたんですが、圧迫感があって開けてます😅
確かに遊び部屋からおもちゃはちょくちょくお布団に持ってきちゃいます😅

• まるまる

まるまる

ちゃんと区別つきますか?😅
    ちなみにテレビどこに置いてますか?🤔
    畳のとこを寝室にして、洋間のとこをテレビ置いたりおもちゃ部屋にしようかなと思ってます…!
    実際はこんなにLDK広くないので💦

• 10月6日
  • あや

あや

眠くなったらお布団に行くのは習慣になってるので、大丈夫ですが寝かせよう!と思ってもおもちゃ持ってきちゃう事はよくあります😅
    テレビは我が家はLDK側の角に置いてます!
    エアコンがLDK側に一台、和室洋室用に一台つけてて、締め切ると和室の温度調整効かないのもあるんですよね😅
    ぶち抜きにできるのに各部屋にエアコンつけるのも高くつくなと思って💦

• 10月6日