※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週から子宮口1cmで40週でも変わらず。内診が痛くて驚いた。先生に刺激されたけど、内診グリグリ?子宮口1cmで陣痛はいつ頃?

予定日2日超過で今日診察行ってきました😊
38週から子宮口1cmで40週でも変わらず
今日の診察では内診がすっごく痛くて
いったーい!と叫び足も上がりました笑
先生に刺激しといたから!って言われたのですが
これは内診グリグリってやつですか!?

子宮口1cmって言われて内診グリグリされてから
どのぐらいで陣痛きましたか!?

コメント

まる

おそらく内診グリグリですね!
私は予定日前日に診察で子宮愚痴をもまだ硬いし、開いてないねーと言いながらグリグリらしきものされました。
すると次の日の早朝に産まれました🐥
お産の進み具合も人それぞれなんで、待ち遠しいですよね✨はやく赤ちゃんに会えたらいいですね!安産を祈ってます♡

  • まる

    まる

    すみません、
    子宮愚痴をも←子宮口も
    の打ち間違いです😭

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリ、すっごく痛いですね😭😭
    急にされたので半泣きでした😭

    私もこのグリグリにつられて陣痛きて欲しいのですが、なんの変化もなく出血もありません💦

    まるさんはグリグリされた時子宮口1センチでしたか??

    • 10月6日
  • まる

    まる

    えー、前置きなかったんですね😭それはびっくりしますよね。

    おしるしも突然くるんで、明日にでもくるかもしれませんね!
    スクワットや階段登り下り、雑巾掛け、散歩と私もいっぱい動き回りました😅

    まったく開いてなかったんです!
    なんで1週間超えたら促進剤で産もう。と言われるぐらい予兆がありませんでした😂

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無かったです😭
    痛すぎて足あげたら、台から落ちるから力抜いて‼️と怒られ😭
    びっくりです笑

    運動もいーっぱいしてるのに子宮口が1センチで変わってなく、、。
    おしるしだけでもきたらいいのですが‥。内診グリグリ後の明日に期待ですね!

    全く子宮口開いてないところから
    翌日出産凄いです👏その場合もあるんですね!
    今週産まれなかったら私も来週促進剤って言われてます😭

    • 10月6日
  • まる

    まる

    怒られても、、と言う感じですよね😩

    私みたいに突然お産が進む場合もあるので毎日ソワソワしちゃいますよね!😆
    産まれたら忙しくなるので、自分の時間を楽しんでくださいね🕊

    できれば促進剤じゃなく自然に陣痛が来て欲しいですよね😂
    無理しない程度に運動頑張ってください🔥

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーです😭

    今お腹の張りが頻繁にあります!
    これは前駆陣痛なのか‥どうなのでしょう。。
    このまま続いてくれたら😭

    ありがとうございます😊

    • 10月6日
  • まる

    まる

    おおお!こちらまで緊張してきました!
    そのまま陣痛に繋がります様に💕💕
    頑張ってくださいね✨

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭💕
    今週までには‥👶
    頑張ります💪

    • 10月6日