※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

Twitterやってる方に質問です。私自身Twitterをしていないので全く分か…

Twitterやってる方に質問です。
私自身Twitterをしていないので全く分からないのでお聞きしたいんですけど、以前主人と元嫁の間の子供の名前をGoogleで検索したら、Twitterが出てきました。
それからしばらくストーカーのように見ていたのですが、このような画像の画面になって見れなくなりました。
これはもうあちらはTwitterを辞めたと言うことでしょうか?それとも拒否みたいなのをしているんですかね?
私としては意地でも見たいんですが…(。・_・`。)

コメント

みい

こちらです!

ちゃす

アカウントの移行は地味に手間が掛かるので、もしかしたらあなたと特定されてなくても、誰かに嗅ぎ回られてると気づいてるかもしれませんね。
ツイート・フォローを0にするのは簡単ですが、フォロワーまで0にするのは数にもよりますが大変なので。

辞められたのか、
フォローしてる人しか
見れなくしたのか、
制限かけてるのかも
しれないですね?

ちゃす

オールリセットかけたのかもしれないですね。
アカウントは生きてます。
でももうこちらのアカウントを使ってツイートすることはないと思います。

ちゃす

それか数日後に削除されるアカウントかもしれないです!

るる#

何故そこまでして見たいんですか?

こちらはアカウントだけ生きてて今はもう違うアカウントでやっているんだと思います。

みい

コメントありがとうございます(>_<)
やはり他のアカウントでしてるんですねー(´×ω×`)

みい

コメントありがとうございます(>_<)
やはり他のアカウントでしてるんですね(´×ω×`)󾭛

みい

見たいからです。
他のアカウントでしてるんですねー。
意地でも探してみます(*´д`*)

るる#

アカウントを変えるときは大抵Twitterを削除するかそのまま残して他のアカウントにしたことを宣伝したりするんですが…
もしかしたら見つけ出しても次のアカウントは鍵が付いてるかもしれませんね。

みい

そうなんですね(>_<)!
詳しくありがとうございます!★゛

みい

そうなんですね(>_<)
見つけ出すのに時間はかかりそうですが…笑
ありがとうございます!