※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

路上でタバコを吸う人が、周囲に迷惑をかけていることに気づいているのか疑問です。路上禁煙の看板があるのに無視しているのか、子供とすれ違うと殺意を感じるほど煙がきついです。税金が上がってもやめられないのか不思議です。

路上でタバコ吸ってる人、1人吸うだけで
たくさんの人を不快にしてるって思わないのかな?

煙くさすぎ

路上禁煙て看板あるのに見えないのかな?

子供とすれ違うとき殺意さえわく

タバコ吸ってる人って、
周りにそう思う人がいても税金あがっても
やめられないもんなのかな~

コメント

エルモ

私も思います!ほんとに迷惑!
歩きタバコなんてよく見かけます。すごく不快です。条例違反でポリス👮‍♀️呼びたいって思います。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!😂わかってくれて嬉しいです✨
    しかも火つけたまま吸わないで
    ぷらぷら持って歩いてる人いません?
    吸わねーなら火つけんなよ!危ない!
    って思います!💀

    • 10月6日
ようママ

元々嫌いでしたが、子供が産まれてからさらに嫌になりました💦💦
ちゃんとした所で吸うのはまだ許せますが・・・
この前公園で吸っている人がいてえっ?って思わず睨んじゃいました🤣

  • ママリ

    ママリ

    妊娠してから私もよりいっそう無理に
    なりました😅💦
    そうそう、公園で吸ってる人いますよね!
    公園の四面に「タバコ禁止」の看板あるのに
    どーゆー神経してんだか…💀💦
    吸い殻も、子供が食べたら…万一火ついてたら
    どーしてくれんだ!って怒りしかわきません😩

    • 10月6日
 ぽぽ

元ヘビースモーカーなのですが、たばこやめたらホントにどれだけ迷惑かけていたか分かります🚬💨勿論、喫煙所や喫煙可能な所でしか吸ってませんが、今は吸って戻ってきた人の臭いも嫌です。たばこに掛けてたお金で中古車買えたのにぃ🚙

  • ママリ

    ママリ

    ヘビースモーカーなのにタバコやめたなんて
    すごすぎる😂✨そしてありがとうございます✨
    ほんとタバコって無駄ですよね💦
    本人とタバコ業界しか良い思いしないのに😩

    • 10月6日
deleted user

わかります…
昨日外のエスカレーターで前の人がタバコすってて最悪でした。

  • ママリ

    ママリ

    うわ、最悪ですね😂後ろに並びたくない💦
    ほんと1人吸うだけでみんな迷惑なんですよね💀
    吸ってすぐ歩き回らないでほしい 笑

    • 10月6日
ゆん

同じ喫煙者同士でも喫煙所以外で吸う人に殺意わきますよ!!
きちんと灰皿ある所で吸ってる時に子持ちといえど睨まれるのはどうしたもんかとは思ってましたが(  ̄ー ̄)ノ

  • ママリ

    ママリ

    同じ風に見られるといやですよね😩💦
    おじさんとか特にどこでも吸うんで
    ほんと迷惑です😭💦
    副流煙の影響、知らないんですかね?

    • 10月6日
deleted user

マンションの隣人がベランダで吸うのがめちゃくちゃ迷惑です😣💦うちに臭いが入ってくるし、窓際にプレイマット敷いてあるので、本気でやめてほしいですー!!!

タバコほんとに一箱3万くらいにして欲しい😣

  • ママリ

    ママリ

    うわー!めっちゃ嫌ですね!💀
    窓もあけらんないし洗濯物ほせないし
    ほんと煙迷惑!😩😩😩

    一箱三万!良いですね😆✨
    ほんと贅沢品にしたら良いのに!

    • 10月6日