※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

帝王切開と卵管結紮の手術を予定しており、脂肪取りやケロイド傷切除も希望しています。手術後の痛みが心配です。

予定日が決まった👶

2回目の帝王切開だし、卵管結紮の希望をした💡
できることならお腹の脂肪も取って、ケロイド傷切除して皮膚を余らさないように縫い合わせてほしい😑

術後像足になるの思い出した😭😭😭😭

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

9週で予定日決まるのですね!

私も今9週で1人目帝王切開だったので、次も帝王切開です^^
来週初めて公費券を使った検診があります😆

卵管縛るのもどーしようか悩んでます😩
迷いはありませんか?

• ちぇる。

ちぇる。

前回の赤ちゃんの成長で出た週数の経過が順調だったので、予定日が決まりました✨
    38週に手術予定です😣

旦那が2人目希望で、3人は経済的に考えて無理だねとお互い一致しているので迷いはないです😊
    お腹開けるなんて滅多にないし、ピル飲むのも費用が掛かるのでこの際やっておこうと思いました😓

• 10月7日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

なるほどです😶

うちは旦那が1人希望
    私はなんとなく2人希望で
    もう3人目は絶対無いと考えているので、一時卵管手術も考えたのですが、
    万が一離婚したら...
    再婚することになった時
    もう子供が作れない体でいいのか...

離婚したいとか考えたこともないんですが、可能性として...

いろいろ考えたら結論が出なくなってしまって😭💦

• 10月7日
  • ちぇる。

ちぇる。

なるほど💦私の場合、離婚となっても年齢的に産むには難しくなるし、帝王切開は息子の時に味わって勘弁!な感じだったので今回で最後って決めてます😅
    100%避妊できるわけではないみたいですけど、今後の夫婦生活も安心です💦

• 10月8日