※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
ココロ・悩み

旦那にLINEしても既読無視。1人で家事・育児できず、辛い。夜の離乳食やめてミルクだけ、お風呂も明日の朝でいい?

助けてほしくて旦那にLINEしたのに既読無視。
私の姿が見えなくなったら大泣きする娘がいる。1人で考えて1人で家のことして、子どものことして。
しんどい。辛い。死にたくなってしまう。
今日は夜の離乳食やめてミルクだけじゃだめかな。お風呂も明日の朝じゃだめかな。

コメント

deleted user

たまにくらい大丈夫ですよ!
かのんさんに何かあったら1番娘さんにとってそれがしんどい思うので😢

毎日お疲れ様です😭💗💗

あー

ミルクだけでもいいと思いますよ!
お風呂も一日入れなくても元気ですよ!
ワンオペしんどいですよね😫
美味しい食べ物でも食べて
リフレッシュしましょ!
毎日家事育児おつかれ様です🤩

たんぽぽ

いいんですよー!
お風呂なんて、入らなくても大丈夫!
ごはんは、なにか与えていたら大丈夫!
家のことは、何があるか分かりませんが
今やらなくても良い事は、今しなくても大丈夫!

少しずつでいいんです!
完璧にこなせる人なんて一握り。
こうでなくてはいけない!なんて
そんなのありませんので
子どもも親も、生きてたら、それでいいんです。

deleted user

7ヶ月ならたまにくらいミルクだけにしたって全く問題ないと思います!お風呂だって涼しくなってきたし大丈夫だと思いますよ。
実際のところを見ていない男には辛さはなかなかわからないんでしょうね。私もイヤイヤ期でいっぱいいっぱいのところ、ほんとは助けてくれるべき旦那に愛情不足と言われて余計追い込まれてます。
しんどいときはしんどい。もう子供テレビ見せて隣でゴロゴロしてます。一人で頑張るのほんときついですよね。

2児のママ🌈🧸

死ななかったら大丈夫です!!

後追い??大変ですよね😣
たまにはゆっくりして下さいね

そーちゃんまま

頑張らないでください。
今日はおさぼりしましょうよ。
お風呂?そんなの明日の夜でいいです。
離乳食だってレトルトつかったっていいじゃないですか、
ミルクだけだって全然いい。
ママが辛そうにするより、
うまくサボってニコニコのママのがいい。
子供の為にうまくサボって穏やかに過ごしてくださいね✨

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じぐらいですね!
うちはまだ離乳食を始めてないのと同じ感じで
ほとんどあげれてません。
根気よくやらなきゃと思いますが
中々進まず😅

少し安全なところにおいて
ゆっくりお風呂に入ったりしたらいいと思いますよ~

うちも、ギャン泣き凄いので
うわーってなるときは
上の子とゆっくりお風呂に入ったりして
ちょっとほっときますし😃

無理しないでほどほどでいいと思いますよ~🥺

毎日お疲れ様です😌💓

deleted user

離乳食はじめたのは8ヶ月でした。
お風呂だるくていれない日もありました。
大丈夫です、無理しないでくださいね😊

かのん

みなさん温かいコメントありがとうございます。
今日はミルクをあげて着替えだけさせてそのまま寝かせました。娘の寝顔を見ながらほんとに涙が止まりません·····
主人が深夜2時頃に仕事から帰ってくるためいつもは起きて迎えますが、今夜はもう寝ることにします。
気持ち切り替えて子どものために明日からまた頑張ります!