※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から2日目に陰性だと、まだ希望はありますか?周期が不規則で今回が初めての遅れですが、陰性なら生理が来るのを待つだけですか。

チェックワンファストを生理予定日から2日目に検査して陰性だった場合もう望みはないですよね?
生理周期は28日〜30日で必ず毎月来ていて今回初めて生理が遅れていて来そうな感じも全くないです。
ですが、陰性だった場合もう生理が来るのを待つのみですよね。

コメント

m

わたしも前回いつも生理来るときに来なくてチェックワンファスト使って陰性で、生理予定1週間後にドゥーテストもして陰性だったので、とりあえず1週間後にもう一度普通の検査薬を使って見たらどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!その後生理は来られましたか?
    ただ生理が遅れてるだけなのかもしれないのですが、もしこのまま1週間来なかったらドゥーテスト試してみます😭

• 10月6日
  • m

m

1週間に検査して陰性でも生理こなかったのですぐ婦人科受診して内診してもらいました😢
    先生に1週間以内には生理来ると思うよ!と言われてほんとに生理きました😂

次、1週間後に陰性だとしたらとりあえず病院受診検討の方がいいかもしれないです🤔

• 10月6日