※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
家族・旦那

もうすぐ3歳の息子と7ヶ月の娘がいてます👦🏻👶🏻今日は、旦那の愚痴をさせ…

こんにちは!
もうすぐ3歳の息子と7ヶ月の娘がいてます👦🏻👶🏻
今日は、旦那の愚痴をさせてください…(=_=)

仕事で疲れてるのは分かるけど…
休みの日に寝すぎやねん〜!!!
朝はお昼前まで寝て、朝ごはん兼昼ごはんを食べたあと、特に何も用事がなかったら、ゴロゴロ2時間ほど昼寝する…(ꐦ°᷄д°᷅)

こちらは、(旦那の目覚ましで💢)いつも通り7時前から起こされ、その音で子供達も起き、午前中は家事しながら息子の相手したり、外に遊びに連れて行ったりして、昼からも娘の授乳しながら息子の相手したり、またまた遊びに連れ出したり…って、

休みの日もほぼワンオペ育児してるって、どういうこと!?

って感じです。

たまには…
たまにでいいから、『息子を公園にでも連れて行くから、ゆっくりしたら?』みたいなこと言うてくれんかな〜。

息子もイヤイヤ期真っ只中で、毎日イライラしてばかりで…
ちょっとでいいから1人になる時間が欲しいです(◞‸◟ㆀ)

皆さんのご主人はどうですか(;_;)??
良かったらご意見、聞かせて頂きたいです(;_;)

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

いるのにやってくれないと本当腹立ちますよね😤うちはほぼ不在なので当てにもしてませんが、たまにいて昼まで寝てたら踵落としくらわせます😤😤😤
休みの日しか子供と遊べないんだから公園でも行ってきて!と言って、子供達に無理矢理連れていかせます😂

• ひろちゃん

ひろちゃん

そうなんですよね😡💢🗯
    この間なんか、『(息子が)💩してるで』って報告だけして寝直してました😇
    ほんと、息子や娘とゆっくり遊べる時間なんて限られてるのに😑
    ウチも今度から、『天気良いんやから遊びに連れて行ってやってー!』って言うてやります👊
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 10月6日