※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kacoo
その他の疑問

愛知県名古屋市の緑区付近or港区付近でオーダーでアイシングクッキー販…

愛知県名古屋市の緑区付近or港区付近で
オーダーでアイシングクッキー販売している
ケーキ屋さんなどありませんか?
車なので多少離れていても大丈夫です!

ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

たろ

ちらっとお店の中にだけポップがあったと思うんですが、天白区平針駅近くにあるラ・フォセットさんはアイシングクッキーのオーダーされてたと思います。
平針の記念病院から道を挟んで反対側なので、場所はわかりやすいと思いますし、駐車場もありますよ^ ^
緑区から気持ち遠いかもしれませんが、ここのケーキそのものも美味しいし、オーダーも結構しっかり受けてくれるのでオススメです。

• たろ

たろ

もしかしたら数字のアイシングクッキーだけかもしれないです😭ちゃんと覚えてなくてすみません。

• 10月6日
  • kacoo

kacoo

一度調べてみようと思います!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 10月7日
  • たろ

たろ

たしか、ウエディングケーキとかもオーダーしてくれるので、注文までに時間さえあればやっていただけると思います!

https://ameblo.jp/risunomise-minarai-nikki/entry-12146755666.html
    これ、オーナーの奥様のブログの過去記事なんですが、やっぱりオーダーしてました!
    バースデイケーキとして頼んだら、飾り付けまで作っていただけると思います。
    他の方にお返事されてる件のインスタを見せたら、たぶんやっていただけると思いますよ^ ^

• 10月7日
  • kacoo

kacoo

たろさん詳しくありがとうございます😭
    一度電話して問い合わせてみます!

• 10月8日
ママママリ

クッキーだけでしょうか??
港区のモンボワはケーキによくアイシングクッキー乗ってるので、クッキーだけは可能かどうか問い合わせてみてはいかがでしょうか?🤔✨確実な情報じゃなくてすいません🙏💦
インスタ見てるんですけど、見てて可愛いケーキ屋さんです(*^^*)

• kacoo

kacoo

娘がシェリーメイが大好きで、
    ネットに乗ってたシェリーメイのアイシングクッキーが乗ってるケーキを見せたらそれが良いと言われてしまい💦
    なのでケーキも注文したいのですが、アイシングクッキーがオーダーできるところが中々なくて😭

一度調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月7日
  • ママママリ

ママママリ

いろんなキャラクターのケーキも作ってるのでもしかしたらいけるかもしれないです!!🥺
    是非、調べてみてください🤗
    娘さんが喜んでくれるようなケーキがお願いできるといいですね🥰

• 10月7日
  • ママママリ

ママママリ

度々すいません!!
    私も今、できるかなぁ~とHP見てたら 港区ではなく中川区でした😭💦指定の地区ではなく、すいません😣💦

特注で100日祝いのケーキでアイシングクッキー乗せたケーキがHP見たら載ってましたが、もしかしたらキャラクターはホワイトチョコになるかもしれないです🙏💦

いろいろ違うこと言ってしまってすいませんでした😭
    アイシングクッキーで頼めますように🙏✨

• 10月7日
  • kacoo

kacoo

わざわざありがとうございます😭
    ホワイトチョコレートでも
    キャラクターできるなら全然いいです!
    本当にありがとうございました😭

• 10月8日