※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご🥚
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日におもちゃを考えています。皆さんは何を買いましたか?おもちゃで遊ぶよりも出すのが好きで、おもちゃで遊ぶことはあまりないようです。おすすめのプレゼントはありますか?

もう少しで息子の一切の誕生日なんですが、
皆さんプレゼントは何を買いましたか??

普段おもちゃで遊ぶと言うよりは出すのが楽しくて全部出すだけで、おもちゃ自体で遊ぶことはあまりないです🤔

ただ、まだ1歳ですしそんなものなのかなあと思うと、やはりおもちゃがいいのかなあ、ともおもい……

皆様買ってあげてよかったと思うものはありましたか??

コメント

m

これ買いました!
すごい喜んでましたし、仕掛けがあって毎日遊んでます🌈

  • m

    m

    追加で、これも一緒に買いました!
    1人でもくもくと入れて遊んでます!

    • 10月6日
  • ゆでたまご🥚

    ゆでたまご🥚

    家がとても狭いので乗り物系はお外用なら買おうかと🤔🤔
    下の知育的なおもちゃは良さそうですね!!
    やはりあげるとすればおもちゃになりますよね🧸

    • 10月6日
サバ缶

室内ジャングルジム買いました🙆
めちゃくちゃ重宝してます!

  • ゆでたまご🥚

    ゆでたまご🥚

    室内ジャングルジムをおけるスペースがないので出来れば小ぶりなものがいいのですが……
    夢中になって遊んでいるおもちゃなどはありますか?🤔

    • 10月6日
  • サバ缶

    サバ缶

    であれば、うちも↑のmさん同様型はめ買いました🙆
    今も遊んでますよ‼️

    • 10月6日