※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

しまむらには100以上のサイズで可愛いプチプラ服が結構ありますか?汚れても良い服が欲しいです。

バースデイって可愛いお洋服多いですが
80〜95ぐらいのサイズがメインですよね💦
100以上のサイズもチラホラありますが
やっぱり数は少なく...

同じ会社?のしまむらには
100以上のサイズで可愛い服って結構ありますか?💦

可愛いけどプチプラで汚れても良い服が買いたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらよりバースデイの方がかわいいの多いです(T . T)

• まりり

まりり

ありがとうございます😊
    あの可愛さで、100以上のサイズまで作ってくれたらいいのですが😂

• 10月6日
Mamari

バースデーの方が可愛いと思います。

H&Mもプチプラで可愛いですよ!!

• まりり

まりり

コメントありがとうございます😊
    やはりバースデイの可愛さには叶わないですよね...でも110前後のサイズの取り扱いが少なすぎて💦

H&Mですか✨プチプラと言えども、ユニクロや西松屋よりは高いイメージなので、あまり買う事なかったですが、KIDSサイズからは買ってみようと思います✨

• 10月6日
まめこ

やはり可愛さではバースデーですよね💦
ちょうど昨日110サイズを探しにいきました。やはり少なかったです。
そしてしまむらは、もう少し大きいサイズの方が豊富でしたね😓
イオンも100以上120以下が少ない印象でした💧やはり西松屋か😅
うちの近くにないので分からないのですが、ベビザラスとか赤ちゃん本舗はどうなんですかね?

• まりり

まりり

コメントありがとうございます😭✨
    聞きたかった情報を教えて下さり感謝です😭
    110ぐらいのサイズってbabyからkidsに移行の時期で、全体的に取り扱いが少ないんですかね💦
    しまむらはもっと大きくなったら可愛いお洋服もあるのかもですね💦
    西松屋は確かにサイズはたくさんありましたが、やっぱりデザインが好みではなく...😂

うちもベビザラスも赤ちゃん本舗も近くにないので、どなか情報頂けたら嬉しいですね🙏✨

• 10月6日
𖠋𖠋𖠋

ZOZOTOWNの中にあるペアマノンってお店もくすみカラー多くて可愛いと思いますよ☺️

• まりり

まりり

ありがとうございます😍
    ペアマノン初めて聞きましたが可愛いですね😍💕
    でも保育園着にはもったいないぐらいのちょいお出かけ用の値段ですね😳

• 10月6日
香織

うちの上の子(来月3歳)も100か110の服がよくて、イオン、西松屋、しまむら、バースデー、ユニクロといろいろまわりました。

100がちょうどなので、ロンTとかは来年の春先まで着るとなると、ちょっと厳しそう…ということで110を探していますが、やはりどこも少なめでした(--;)

かわいさ、着やすさ、お値段を考えるとバースデーかなぁと思いますが、90までと120からが多い印象でした…。

保育園に行っているため上下とも最低でも10枚程は欲しいのですが、なかなかなく、涼しくなってきましたが未だ半袖半パンです(;^_^A

何もお答えにならず、申し訳ありません。
私と同じようなお悩みのため、思わずコメントしてしまいました。

• まりり

まりり

コメントありがとうございます😊
    わぁ💦みなさん同じ悩み抱えてたんですね💦110ぐらいのサイズってなかなか品揃えが少ないんですかね😂

バースデイがかわいさも値段も一番良いですよね😂
    バースデイは120以上になるとまた品揃えも増えるんですね😳

保育園だと、プチプラで汚れても良い奴を沢山必要ですもんね😅それに可愛さがプラスであればなお良し!だけどなかなか難しいですよね💦

うちもまだ半袖半ズボンです😂笑 可愛いお出かけ着だとプティマインやアプレレクールなどで揃えられるのですが、絶対汚したくないです😂笑

もう少し大きくなるまで辛抱ですね...💦110で可愛いのを見つけたら即買いしとかなきゃダメですね💦
    イオンもユニクロもしまむらも西松屋もいろいろ回られた方の情報頂けてありがたかったです😍✨

• 10月6日