※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
ココロ・悩み

9月26日頃から足の痛みからピルを飲むのをやめて今日大きい病院行ってき…

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
9月26日頃から足の痛みからピルを飲むのをやめて
今日大きい病院行ってきましたがエコー異常なしでした。
血栓はないので整形外科と言われ行きましたが、レントゲン問題なし。触ってもらっても異常なしでした。腫れもないし、むくみもないし、水も溜まってない。だそうです。


症状と致しましては右足のみになります?

★̇̈⃛⃜足全体がだるい感じで、足を出すのが重たい
★̇̈⃛⃜たまに、部分的(膝の内側)にチクチクした痛みがある
★̇̈⃛⃜横になっていても足がつねに、どーんとずっしりするような違和感がある。
★̇̈⃛痺れを感じる(軽くピリピリした感じ)


病院では湿布で様子見と言われました。
何か他の病気なのでは?と思ったりして
心配です( ᵕ ᵕ̩̩ )似たような症状なられたことある方おられませんか?

コメント