※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
お出かけ

関東在住です。元々ディズニーが大好きで年間パスポートも以前は持って…

関東在住です。
元々ディズニーが大好きで年間パスポートも以前は持っていました😂

妊娠が発覚したあと、期限が切れたしコロナのこともあり行っていませんでした。

今妊娠4ヶ月です。赤ちゃんが産まれてくる前までに主人と2人で行けたらいいなと思っていますが…

妊娠中でコロナもどうなるかわからない状況。

Twitterや友達のインスタ等々見ていると、妊娠中や赤ちゃん連れでもディズニーに行ってる方、たくさんいらっしゃるみたいで💦

自分次第とは思うのですが

関東在住で、車で行ける状態とかでしたら皆さまどうされますか??
元々アトラクション派ではないのでのんびりゆっくり回れたらいいなとか考えていますが💦

コメント

momo

再開してから2回行きました♬お子さん連れも妊婦さんもたくさんいましたよ^_^

• くまもん

くまもん

コメントありがとうございます🎃✨
    2回行かれたんですねー😍
    うらやましいです!!
    やはりたくさんいらっしゃるみたいですよね💕
    安定期に入ったら検討してみようかなと思います🥺❤️

• 10月6日
みのり

先週子ども連れて行ってきました☺️車で1時間程です!
マスク、アルコールなどの予防もし、チケットも半日くらいで滞在時間も短くしました!

人数制限してるので、混雑してる屋内のお店に入らなければそんなに蜜にはならなかったです!
その日も妊婦さんたくさん見ましたよ☺️

妊婦さんだと確かに躊躇しますよね、私も行かなかったかもしれません💦でも行ったかもしれない、、、想像つかなくてすみません🥺

でも行くとしたら、対策しっかりして、14時のチケットとかにするのはどうかなって思いました☺️屋内での食事や買い物を避けるのもよさそうですね!

• くまもん

くまもん

コメントありがとうございます😊💕
    うちも車で1時間かからないくらいです✨
    丸一日は、私もキツイな〜と思っていたので14時チケットで良さそうですよね😳
    お子様連れで、ディズニー最高ですね😍

そうなんです💦妊娠中となると慎重に考えてしまいますよね…じゃあ行くなってなるけど、行きたい気持ちも強くて😱
    安定期に入って落ち着いたらまた検討してみようと思います🙇‍♀️

• 10月6日
®️®️

私はいきますね!

9/7に行ってきましたし、冬にも行く予定です。

• くまもん

くまもん

コメントありがとうございます🎃💕
    先日も行かれたんですね✨
    羨ましいです😊

冬のディズニー、雰囲気最高ですよね🎄❤️
    私も安定期に入りましたら検討してみます🙇‍♀️

• 10月6日
き

自己責任ですが、私も安定期入ったら行く予定でいます😊
娘の誕生日で7月にも行きましたが、私は対策しながら楽しめたので、また行きたいです☺️

• くまもん

くまもん

コメントありがとうございます😊💕
    娘さんお誕生日おめでとうございます🎉
    自己責任で安定期入ったらわたしも検討してみたいと思います🙇‍♀️

• 10月6日
ぶん

体調次第でありだと思います😍
産まれてからだとなかなかゆっくり回ることもできなくなるから今のうち!と思って私なら行っちゃうかもしれません😂💓

• くまもん

くまもん

コメントありがとうございます🎃✨
    そうですよね!自分の体調ともよく相談しながらですね🙇‍♀️
    本当に今のうちに回りたい気持ちが強いです😂
    よく考えて検討したいと思います💕

• 10月6日
まっくぶー

ディズニーまで車で30 分以内の距離です。
妊娠中は、結局行けませんでした😢ツワリ辛かったり、出血したり、出血落ち着いたら臨月間近だったりして…
ディズニーから自分の病院までも車で30 分でしたが、緊急時の30分は長いし、かかりつけ以外の病院はタライ回されるから諦めました…

娘の誕生日もディズニー行きたかったんですがコロナで断念…割引券あるんで、切れる前には行けたら行きたいです㊙️

ママリ

私も検診で問題なければ来月行く予定です😀
悪阻とかも落ち着いてて切迫とかでなければ無理しない程度に行ってもいいかなーって。もちろん自己責任ですが…

はじめてのママ

1度だけ再開してからいきました♪
11・14時チケットはやめて贅沢ですが9時からインして早めに帰るのオススメです!やはり11時・14時の方が入ってきて段々と混雑してくる印象でした😌なので、9時にインして、お昼も早めに食べると人混みは避けられるかなぁって思います!

たぷ

私は行きませんでした😂
姉が年パス持ちで再開後にチケット取って行ってましたが、
・最近は人数制限も少し緩和されてきて割と人が多い
・はしゃぐ学生達は暑い、写真撮りたい、化粧くずれる等でマスク外してる子が多かった
と教えてもらったのでさすがに自己防衛してても移る可能性が極めて高いなと思ったのでやめました😂

ママ

今月中旬頃行きますよー‼️
先日ママ友が行った時に、最近入場制限が緩和してるとか聞くので確かめて来てもらったら〜入場制限的には再開した時から変わってないそうです✧︎
しかもかなり手指消毒も徹底していて乗り物等の消毒も徹底しているそうです。
新エリアや一部混雑してるとこはあるみたいですが…
入場時に熱がある人も絶対に入れないそうです。
食事の席や並ぶ際も距離がしっかり保たれてるみたいです。
マスクの着用声掛けも常にしているそうで写真撮影の時は外してる人も居るそうですが、自己で近づかないように気をつけて楽しもうと思ってます☺️
赤ちゃんや妊婦さんも多かったみたいです。
並ぶ時間もそんなに苦にならない程度だったと聞きました。