※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

妊娠前の体重に戻ったが、痩せ方が気になる。筋トレが必要か悩んでいる。他の人はどんなストレスや筋トレをしているのか。

妊娠前の体重まで戻りましたが
痩せ方が汚い?キモいです💦
痩せたって言うより全身こけたって感じで
前までは顔とか骨ぼねしくなかったのに頬骨など浮き出てたり、、
やっぱりほどよく筋トレとかしなくちゃいけないんですかね😭💦💦
みなさんどんなストレスや筋トレしてますか?💦

コメント

deleted user

同じです😅
子供産んだとは思えない〜!と言ってもらってましたが、多分ガリって言ってるんだろなって思ってました🤣🤣
筋トレ始めた矢先、妊娠したのでまたふっくらしてきましたが
やっぱり筋トレしてるとガリというよりキリッ!と引き締まって
動きも軽くなるし、健康体になれてました😳
YouTubeで、six pack と検索して外国人の方があげていらっしゃる動画を参考にしてました!
回数ではなく、30秒繰り返すような内容ですので楽でした!
慣れてくると回数も自分に合ったように合わせられますし、なによりすぐ腹筋割れました😁💗