※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
住まい

鉄筋コンクリートの住まいの方、上の人の生活音どのくらい聞こえますか?…

鉄筋コンクリートの住まいの方、
上の人の生活音どのくらい聞こえますか?

我が家は官舎なので、
鉄筋コンクリート、全室畳です。

3階建ての3階に住んでいるので、
下の方にどれほど生活音が聞こえているか
分かりません💦

子供も走りまわりますし、
ぎゃーっと泣いたりもしますし、
ご迷惑でなければいいのですが(´⊙ω⊙`)

下は主人の職場の上司の一人暮らしで、
その方の生活音は勢いよくドアが閉まる
「パタン!!!」という音だけです。
たまーにたまーに聞こえるくらいです。

その方は、
静かだよーっと言ってくれていますが、
ほんとのところどうなんでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビもつけずにシーンとした空間だと、「今走り回ってるんだなー」という音は聞こえます☺️
自分も子育て中というのもあるかもしれませんが、不快なほど響いてはいないです!
泣き声は上の方のは聞こえません!
他の生活音は全然聞こえないです😊

はじめてのママ

上の方の子供達の足音はかなり聞こえます。泣き声は上の方より隣の部屋からの方が聞こえます。