※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

親バカ、ばばばか、じじばか…やっぱり自分の子供が自分の孫が世界一可愛…

親バカ、ばばばか、じじばか…
やっぱり自分の子供が自分の孫が世界一可愛いですよね☺️
みんなうたちの娘たちにデレデレです(笑)

上の子が活発なのでそれをみて「この子は運動神経がいい!何かスポーツしなきゃ!幼稚園は体操クラブに入れよう!」と義母がいつも盛り上がってます(笑)
義父も実母もほんと孫バカ…(笑)

そんな私は末期の親バカです☺️❤️

みなさんの親バカ、ばばじじばかエピソード聞かせて下さい!

コメント

みん

うちも親バカ、じじばか、ばばばかです!孫溺愛すぎて、大丈夫かーーってくらい可愛くて愛おしくて仕方ない存在みたいです😍♥️そう思ってもらえてることに私も嬉しいです!

  • のん

    のん

    なんでこんなに可愛いんですかねー!ほんと☺️
    こうなってくると孫が楽しみになります(笑)

    • 10月6日
  • みん

    みん

    本当不思議なくらい我が子って可愛いですね✨ただ食べているだけでも、寝ているだけでも、集中して塗り絵していたり、うんちするからママトイレ閉めてーって言われたりそれだけでもう愛おしさ半端ないです✨😍😍

    • 10月6日
deleted user

昨日実母の孫バカが発揮してました笑
上の子がカッパえびせんを車で散らかして怒ってたら上の子が泣いたのを実母が見て
実母まで泣いてました😂
もう怒らなくていいよ、可哀想だよ😢って
いや、貴方私にボロカス怒ってたくせにーって思いました😂

  • のん

    のん

    お母さんw
    それありますよねー!
    いや、貴方あたしにはむちゃ怒ってたやん?!みたいなことでも孫だと可哀想…になりがちですよね(笑)

    • 10月6日
ままりん

おならのプッて音ですから
〇〇ちゃんのおなら可愛い😍😍と言うほどババ馬鹿になってます笑笑

  • のん

    のん

    オナラも可愛いかぁ〜☺️
    実際可愛いですもんね!
    愛されてますね❤️

    • 10月6日
なああむ

うちもです😂
特にじじバカが酷くて。。笑
元々持ってた土地で、荒地のようになってたところを整備して、滑り台、ブランコ、シーソー、砂場の孫専用の公園を手作りしちゃうくらいのじじバカです🤣
ちなみに私の父です。笑

  • のん

    のん

    それはすごいです、経済的にもすごいです!(笑)
    愛を感じました…!☺️

    • 10月6日
ママ

実父がじじばかすぎます😂俺は絶対孫には怒らない!甘やかし役だから、怒るのは他の人がやってくれ!って言ってました😂
実家連れてくとお散歩もお風呂もご飯あげるのも全部張り切ってやってくれるのでものすごく助かります(笑)

  • のん

    のん

    えー!すごいですね!☺️
    愛されてるんですね!!
    とろけてるお父さんの顔が想像できます(笑)

    • 10月6日
♡

うちも孫バカ、親バカ、甥っ子バカです笑
妊娠中から足の力が強くて足腰強い子になるって言ってました😂
顔もかっこいいとかかわいいね〜って言われてジャニーズに入れよう!とか体操やらせようとかずっと言ってます😂😂
私もそう言ってもらえて嬉しいですが最終判断するのは本人だからなんとも言えんけどねって言ってます笑

  • のん

    のん

    間違い無いですね!!
    外野が盛り上がりがちですよね☺️
    息子さん愛されてますね❤️

    • 10月6日