※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
家族・旦那

なんかもう疲れました旦那にです10日が娘の誕生日なのですが8.9って急に…

なんかもう疲れました

旦那にです
10日が娘の誕生日なのですが
8.9って急に旅行に行きたいと言い出して
準備とかあるから無理かなって言ったら不機嫌

10日は午前中は祖父母達とお祝い
その日に娘の通帳作り
夜は友達達を呼んで誕生会

夜の誕生会は勝手に決められてました
ポテトサラダと塩焼きそばと
枝豆と…等 作って出してね!!
と言われて

今日は急に今日の予定のラインが入って
午前中子供広場に行って遊んできてと買いてあったので
歩いて行ったのですが娘が寝てしまい起こすのが可哀想だったので迎えに行くと買いてあったのでベンチに座って待っていました。

そしたらお前保育士だったんだろ?午前中寝かせちゃったらリズム崩れるだろ。保育園にこれから入れるのにリズム作れよ。と怒られました。

その後も13時から予定があると言うことなので2時間以内にファミレスでご飯を食べて
三件スーパーを周りました。

誕生会の買い出しだったのですが
今日の買い出しとかしなくて大丈夫なのけ?って言われて
急だったので何も考えてなくて
しかもせかせかしてる中での買い物もすごく嫌で何も買いませんでした。

なんか疲れました

顔色伺って、、
誕生会の予定勝手に決めてたくせに
何もやらないと怒られたり

疲れました疲れました疲れました


コメント

はじめてのママリ🔰

疲れますね、、、、、

ママリ

え、何ですかその旦那さん🤯
人を何だと思ってるんですかね😰
あなたが決めたんだから全部自分で段取りして作ってね!
って言いたくなります😇
リズムだってその日によって違うしそんなロボットみたいに正確に出来るかよ!って感じです🤯
疲れるというか何様って感じですね…お疲れさまです…

ama

なんか…らいらいさんを使っていい顔したいだけのような……モラハラ〜と思ってしまいました😅