※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理じゃないのに生理痛のような症状がある場合、何かの病気が考えられますか?妊娠の可能性はなく、2年前に帝王切開で出産経験があります。

生理じゃないのに生理痛のような症状があるのは何かの病気でしょうか?😣

生理は順調で妊娠の可能性はゼロです。
2年前に帝王切開で出産しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは出産してから、
排卵痛というものが生理痛より痛く感じるようになりました!

もし排卵の時期ごろと痛みが近ければ、ありえるかもしれません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も排卵痛が生理痛より酷いです😣
    時には動くのをストップする程で…。

生理が終わったのに、生理痛のような下腹部と腰が痛くて💧

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…
    普通なら元気なはずなのに、異様に眠くなったり身体はなんだかだるいしで🥱なかなか大変ですよね…💦

子宮内膜症の可能性もあるので、一度病院でエコーみてもらったら安心できるかもですね😭

わたしも子宮に違和感があって、エコーみてもらったんですけど、全然なんにもなくて😂でもしんどいのは変わらずで…
    その排卵日付近のしんどくなったあたりから生理終わるまで、いのちの母ホワイト飲むようになったら、少しそのへんの症状も楽になったので😭
    もしよかったら飲んでみてください!

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうなんです💧
    生理後って元気なはずが、体調悪いくらいです😭

子宮内膜症っていつでもわかるもんなんですかね?😣

排卵期付近から、飲み始めるんですね!
    命の母って聞いた事あるんですが詳しく知らないので調べてみます😢

• 10月6日