※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
妊娠・出産

帝王切開で個人病院て心配じゃ無いですか?麻酔かける時失敗とかしたり、今から不安です。

帝王切開で個人病院て心配じゃ無いですか?麻酔かける時失敗とかしたり、今から不安です。

コメント

正直言うと総合病院の方が、技術積むための若手医師(研修医も含め)が入ることが多いので、個人病院の先生の方が安心できると私は思ってます😂

• 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですか?知らなかったです。次行く時に麻酔の専門医がするのか?リスクはあるのか?色々聞いた方が良いなと思いました😅💦

• 10月6日
ママリ

私は全然気になりませんでした❗️
同じ、免許もった先生なので🏥

• 2人育児💕

2人育児💕

確かに。不安は無いですか?2回目でも緊急しますよね?

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

私の場合、下から生まれたら2人とも危ない状態だったので…それどころじゃありませんでした😂
    でも、別の個人病院では昔、メス深く入れすぎて、赤ちゃんの頭まで…っていうことがあったそうで、そこの病院だけは絶対行きません😂

• 10月6日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね?そんな事あるんですね?怖いですね。😔🤣

• 10月6日
  • 2人育児💕

2人育児💕

色々聞いた方が良さそうですね?病院でミスはないのか😂

• 10月6日
ちぃたろう

気にした事無かったです。
色んな病院で経験積んだ医師が個人病院開く訳ですし。
1人目個人病院で緊急帝王切開になりましたが、何の問題も無かったしケアも手厚かったので個人病院で良かったと思いました◟́◞̀
今2人目妊娠中ですが、また同じ個人病院でお世話になります。

• 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね🥺ありがとうございます😊

• 10月6日
とこ

1人目のときは総合病院、2人目は個人病院で帝王切開予定です。
個人病院で帝王切開どうなのかなと思ってましたが、手術が丁寧で上手という噂?口コミ?があるところなので大丈夫かなと思ってます。

min

私は1人目個人病院で緊急帝王切開、2人目は総合病院で予定帝王切開でした。
個人差あると思いますが、2人目は全然痛く無かったです。
1人目は術中痛くて気を失いました。
麻酔医も麻酔科の先生だし手術も毎週してるし手慣れてるからかなーとか思いました😅

• 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね。個人病院でも医師が一人しかいなくて麻酔失敗して植物状態になった方がいましたよ。ニュースでも取り上げられて訴えられて今は廃業になった所もありますね。💦😅

• 10月6日