※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12.13時にミルクを飲んでいるが、今日は15.16時になる。その時は離乳食だけあげてもいいか不安。明日から昼でもいいのかわからない。

いつも12.13時くらいにミルクを飲んでいるのでその時に離乳食をあげようと思ったんですが、今日起きたのが遅くて次のミルクが15.16時になってしまうんですが、そいうときは離乳食だけあげてもいいんですか??

離乳食は12.13時のミルクのときに毎回あげようと思っていたんですが、今日は夕方にあげて明日から昼でもいいのかわかりません。😓

コメント

クロワッサン

5ヶ月ならはじめてあげる食材が多いので
病院がやっている午前中がいいと思いますよ。
午前中にあげて症状がでて
写真撮っておけば重症では無いかぎり午後でもいけます

  • クロワッサン

    クロワッサン

    アレルギーが抜けていました。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ミルクを4時間半、5時間置きにしていて、朝起きるのが遅いと9時半、10時で、早いと5、6時ココ最近は8時半くらいに起床するのですが、朝あげるのもいいのでしょうか??

    • 10月6日
  • クロワッサン

    クロワッサン

    1番は、朝あげた方がいいですね
    先程も言いましたが病院のことも考えて。
    卵、小麦、乳をあげることになったらお昼とかでは
    病院行けないし、まんかいちアレルギーが出たら次の日までお母さんが心配になるだけですよ😅

    • 10月6日
  • クロワッサン

    クロワッサン

    8時半に起きるならちょうどいいかもですね!
    もし、ミルクが欲しくて離乳食
    食べない時は、離乳食前に
    ちょっとだけミルクあげるのもありですね!

    • 10月6日
あゆたん

1日だけズレるとかは問題ないかと思いますよ😊
息子も朝と夕方あげてますが、たまに朝寝の時間がずれたりして朝の分が昼になったりしてます😂