※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お出かけ

関東ですが田舎に住んでいます。旦那は月2回くらいは釣りか呑みに行きま…

関東ですが田舎に住んでいます。
旦那は月2回くらいは釣りか呑みに行きます。あたしは女なので遊びに行くと言えば買い物とかカラオケなのですがコロナ流行中なので買い物もなるべく近場にしたりカラオケなんてもうしばらく行ってません。

ですが旦那は釣りや呑みに行くのにあたしは買い物とかだと人が多いから近場にしなよって言われます。

言いたいことはわかりますが友達に今日埼玉県の大宮に行こうと言われました。3人で行きますが旦那に話したら県内で遊びなよと言われました。行ってもいいけど危ないよ?と機嫌が悪くなりました😓確かに私が住んでる県より埼玉県のがコロナ感染者は多いですがあたしだって遊びに行きたいです😞

コロナなが危ないってのはわかってますがどうしたらいいですかね?😖

コメント

M

うちは大宮ですが、
子供連れて電車はまだ乗りたくないですね😅
ましてや他県からなら30分以上は乗るってなると怖いかなと思います。
大宮なんて人多いし尚更です😅

私買い物行く時は、車で40分くらいの
人が少なそうな加須のショッピングモールまで行ってます😊

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございました!日曜日に旦那が県内のイオンに連れてってくれると言うので昨日は行くのやめました😓でもどうしても出かけたかったので春日部イオンに車で自分の祖母と娘と行きました🤣

大宮に住んでる方でも加須まで行くんですね!(><)
    ありがとうございました!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい埼玉県住みですが、全然大宮ぐらいは行きます!
正直、鍋突っつかなければいいとか友達とくっつかなければいいとかこれからはうまく付き合っていかないといきながら、対策しながら少しずつ外に出て行こうというタイプです。
旦那さんは自分勝手ですね!無視でいいと思います!普段出かけない人が急に楽しみだすと嫌になるだけじゃないですかね🤣🤣

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

そうですよね😓もうしばらく色々我慢して自粛を続けてきましたがそろそろ限界って感じはありますよね😔

もう行きたい所がたまってます😓カラオケ、東京、水族館、買い物、ディズニー、旅行😞今年はゴールデンウィークも夏休みも大した所に行けなかったですしね😖

昨日はとりあえず日曜日に旦那が県内のイオンに連れてってくれると言うのでやめました😓

はやくワクチンや薬が出来てコロナが収束することを祈るのみですね😔

来年は普通にディズニーとかお出かけとかお祭り、花火行ければいいですよね😖

ありがとうございました!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサー有難うございます🥰
    我慢の限界ですよね!私もこの間半年ぶりに新大久保行っちゃいました!帰りは住んでるところのカラオケで一人カラオケしました笑
    あまりにもストレスが溜まってたのか延長二回もして1人でビール飲んでました🤣
    コロナに関しては、いつかはインフルエンザみたいになるんだろうなと思いながら共存していく限りだと思います、もちろんワクチンがない限りはかからないことが一番です😣
    お互い楽しみましょう🥺

• 10月7日