※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のサイズは、身長や体重、服のサイズ、胸のサイズからMかLが適しています。ご参考までに。

コニー抱っこ紐を買いに行くのですが、サイズが分かりません!
身長158センチ、体重70kg(今日現在)、スーツなどを買う時は13号か15号、洋服はいつもLかLLです!
胸のサイズが妊娠前から大きくFカップです(今はもう少しあるかもしれません)
この場合、サイズはMかLでしょうか??
アドバイスよろしくお願いします(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーってネットでしか売ってないですよね?あと、サイズ調整できるメイアンドマイかスモルビのがいいかな?と思います!わたしはスモルビにしました!

• きい

きい

そうなんですね💦無知でした💦
    その2種類ならどちらもサイズ調節が可能ということで合ってますか?見てみます(>_<)

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイアンドマイはツーサイズくらい。
    スモルビはもっとサイズ調整できます。
    見てみてください☺️

• 10月6日
ぷみえ🌈🔰

コニー持ってます😇😇
洋服はいつもLかLLなので、Lにしました🙆🏻‍♀️
ネットでしか販売されてないのでサイズ感がつかめませんが…今のところ問題なく使えてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
チャコールグレーとか暗い色は伸びがいいらしいので心配なら伸びのいいのを買うのがいいと思います🍀🍀
ちょっと買い物行く時とかコニーが大活躍してるのでオススメです☆.。.:*・

ママリ

いつも服はMサイズで、知り合いからコニーMサイズ借りて、付けてみましたが、小さかったし苦しかったです🌀
子供も窮屈そうでした💧
結局全然使わず、、買うのであればワンサイズ大きいのを買うといいと思います!
今まだ生後3週間ですが上の子の時に使っていたベビービョルンONEの抱っこ紐は少し大きいですがしっくりきてます!