※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

糸満市のかみや産婦人科では、4Dエコーを取り入れていますか?待ち時間や受付の対応、医師や助産師の対応は良いですか?体重管理は厳しいですか?退院時にプレゼントはありますか?初診の予約をする予定で色々教えてください。

糸満市のかみや産婦人科は、4Dエコーは取り入れてますか?
以前、エコーの写真など言わないとくれないみたいな事聞いたんですが…

それから待ち時間や受付の対応、先生や助産師さんの対応は感じが良いですか?
体重の増加などは厳しい感じでしょうか😅
退院時はおくるみなど何かプレゼントは頂けますか?
来週、初診の予約をする予定なので色々教えてください😣

コメント

ひじき

詳しいことはあまりわかりませんが
母乳推奨なので母乳が出ずらい人はすごい辛いって産んだ親戚が言ってました😭

• みかん

みかん

母乳推奨らしいですね!私は逆に母乳過多なのでなんとかいけそうです😅💦

• 10月6日
M

かみやで、出産しました!
4Dは、私は違う産婦人科に行って撮ってきました!
 受付さんの対応や助産師さん、先生は凄く良い人ばかりです!なので、二人目もここで出産する予定ですー!

• みかん

みかん

4Dは違う所で撮られたんですね!お二人目もかみやにされたんですね😆良い人ばかりと聞いて安心しました❤️

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

4Dエコーの機械壊れてて使えないみたいです😂
すごく混んでる日は1時間くらいまったりしたことはありました💦
ですが空いてる日はすぐ呼ばれたりするので時期によると思います!
院長はエコー写真一枚だけしかくれませんが、女の先生の方は4枚くらいくれましたよ💕
たくさん欲しいなら女の先生を指名したらいいと思います!
院長はすごくサバサバした方です😂
助産師さんは皆さんすごく良い方達でした、他の方も仰っていますが母乳育児推奨です。それが嫌で無ければ全然良いと思います!私もまた2人目はここで産みたいと思っています!
退院の時にはオリジナルのおくるみ貰えましたよ!
また、退院の日に写真撮って貰って1ヶ月検診時にアルバムとして貰えます☺️
一歳になる時にはバスローブ貰えるみたいですよ💕

• みかん

みかん

4Dエコー壊れてるんですか😂早く修理して欲しいですね😣
    待ち時間は日によってという感じなんですね!
    女性の先生がいいですね❤️指名できるならそうしたいです!助産師さんは良い方達と聞いて安心しました😭🎵
    おくるみやアルバム楽しみです😄1歳にはバスローブもですか!すごいですね💕

• 10月7日
🌸

33wまでかみやで検診行ってました!

4Dエコーはやってなかったです💦
エコー写真は最初はもらえますが、後期になってくるともらえないです☹️💭

待ち時間は予約制の割に長いかな…?って思いました!私が通ってたときはコロナ前なので今はわかりませんが、混んでる時だと座る場所がなくなるくらいには多いです!

先生は男性と女性がいらっしゃるのですが、御二方ともちょっと無愛想かな…?って思いました😂
助産師さんはすごく丁寧で優しい方が多いです!
体重はまっったく厳しくありません!
38→50まで太りましたが何も言われなかったです😂😂💭

• みかん

みかん

後期になると貰えないとは…😭😭大きくてはっきり分からないからとかでかな?
    先生方、嘘でも愛想良くして欲しいですね😂
    助産師さんは優しくて安心しました!
    私も増えやすいのでそこも安心しました😂

• 10月7日
み

2人ともかみやで産みました🙋

・4Dエコーはないですが、エコー写真は毎回何も言わなくてももらえました💡
・待ち時間は、予約してるのにけっこう長いです💧仕事で夕方~しか行けなかったのもあると思いますが…
・院長先生、女性の先生どちらもサバサバした感じです🙂助産師さんは皆さんとても優しく話しやすいです✨
・体重、2人目が年末年始挟んで2週間で3キロ増えた時にはさすがに注意されました笑
でもその1度だけです🙆
・2人ともデザインの違うおくるみ、アルバムもらいました。

あとは…入院日数が他より1泊長く、料金も高いです💧
日数短くできないか聞いてみましたが、上の子いようがコロナで面会できなかろうがしてもらえませんでした😅

• みかん

みかん

みーみさん さんは、毎回エコー写真貰えたんですね!
    待ち時間は日によってとか時間帯もあるんですね😄
    年末年始のあとの健診ってヤバいですよね!私もそのくらい増えました(笑)
    急激に増えたら言われる感じですね😂
    料金高いのは聞いたことあります😣私も上に2人いるし、里帰りしないのですが短くしてくれないんですね😅

• 10月7日
みかん

皆さん❤️返答ありがとうございました!!家から近いし、かみやに決めます😄