※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

妊娠中、胃痛がひどくてセルベックスが効かず、太田胃酸を服用している方いますか?妊娠中でも安全か心配で、次の検診で聞こうと思っています。

妊娠中、太田胃酸を頻繁に服用してた方いますか?
毎日胃痛が酷く、産院でもらうセルベックスは全く効かなくなりました😣太田胃酸は妊婦もokだと思うのですが心配で。次の検診が明後日なので、その時に聞こうとは思ってます。

コメント

マリー✫

毎日ではないですが太田胃散飲んでます、我慢できない時に😣
健診まで時間があったけど胃痛が酷いときに薬局で買ったので、医師の許可はとっていません。
ほんとは良くないと思いますが大丈夫と公式サイトに詳しく書いてありました😊
わたしはすっーと痛みが消えたので効きましたよ!
お大事にしてくださいね😌

• りまま

りまま

効きますよね😭私もサイト見て大丈夫と書いてたので妊娠初期からもう何包も飲んでるので今更なんですが、ここ数日我慢しててもう痛くて痛くて😭さすがにつらいので飲んできます。
    ありがとうございました!

• 10月6日
ままり

かなり頻繁に飲んでました😣
効きますよね!妊婦さんもOKとなっていたので…
胃痛辛いですよね。。。わかります😣お大事になさってください!

• りまま

りまま

そうなんですね!私も妊娠してから既に一箱飲んでるので今更なんですが。。ちょっと我慢してみたら何やっても痛くて仕方ないので飲みました😣
    ありがとうございます!

• 10月6日
初夏☀️

妊婦でも大丈夫みたいですが
一応医師に確認した方がいいみたいです。
参考になれば太田胃散のHP拾いました!

• りまま

りまま

サイトはみてます!
    ありがとうございました。

• 10月6日