※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談中。体調不良でストレス溜まるが、以前は編み物や折り紙が好きだった。最近はやりたくない。

皆さんのストレス発散どうしてますか?

私は、胃腸の体調不良をおこす事が多く病院にいっても問題なし。と言われ…たまたま看護婦さんと話しているとストレス溜まるとからだに不調くるからストレス発散してね😃と言われても…😱

前までは、編み物や折り紙リースを作りその季節に合った飾りをするのが好きでした。
子供のオムツあーともしてましたが、いまは、やりたくない。気持ちが大きくてしていません。

コメント

ままり

わたしはお買い物です♡😂
出産して家にいることが増えたので、カーテンを替えたり、家のインテリア雑貨を好きな柄にしたり、、と同時にいらないものは断捨離しまくって発散してます☺️

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

わかります😃インテリア替えました😃
    断捨離は、殆どしてしまってやることもなく…😱
    急にガクッとなってしまって

• 10月6日
  • ままり

ままり

断捨離って中毒性ありますよね笑
    やることなくなるのわかります😂
    あとは好きな服着て出かけたり、夜夫が帰宅したら子供たちを託して1人でドライブしてます☺️

• 10月6日

ダイエット始めました😃

ありますね💦
    それは、いいですね😃

• 10月6日
ままり

私はヘソの右下辺りがずっと痛くて産婦人科に行き胃腸内科にも行って検便や超音波もやって貰ったのですが異常はなくて…ストレスがあると痛くなる場合があるって言われたのでやっぱりストレス溜まってるんだなぁと思ってました😥私も整腸剤貰ったんですけど一向に良くなる気配がないです💦
辛いですよね💦

上の子連れて行ってくれても下の子はずっと一緒な訳だしまだまだ3ヶ月ですもんね😥母乳も飲むし1人になれる時間全然ないですよね😭でも1時間でも旦那さんが家で2人見ててくれたらまだ違うと思うので思い切って提案してみてはいかがでしょうか😭

ダイエット始めました😃

やはり、ストレスなんですね😓💦辛いですし長く外出したくても、お腹いたくなったらどうしよう😖💧と考えてるうちに具合悪くなってきます。

私も婦人科に行きました😖異常なしで、消化器内科に行きましたが!とりあえず薬のんでかわりなかったら検査と言われました。良くなったり悪くなったりするので、どのタイミングで行けばいいのかわからずじまい。

ないですね💦用足しで私一人で出歩くことは、あっても家では、やすめず。

今度、二人みてもらう予定です😃
    この間、簡単だろ。と言ったので8時間面倒+家事してごらんや。と言ってみました😃

なんか、子供は可愛いのに自分の体調不良で、かまってあげれないふがいなさが身にしみてきて…

• 10月6日
ままり

私もストレスで胃腸ずっとおかしいです😭
1人の時間を貰ってカフェで大好きなコーヒー飲むのがストレス発散ですかね😊

ダイエット始めました😃

同じですね💦
    病院にいってもなんともないと言われて、念のために整腸剤処方してもらいました💦

結構、胃腸の不調続きますか?

ここ最近、一人の時間ないですね😓
    旦那は、上の子連れてあっちこっちつれていってくれるのでストレスないしょ?って言われますが、なんとも言えなくて😥

カフェいいですね😃

母乳なので、カフェイン摂ったらダメですしね…😱
    妊娠前は、午後の紅茶が飲むの好きで飲んでましたがいまは、全くのんでないです

• 10月6日
  • ままり

ままり

下に返信してしまいました🙇‍♂️

• 10月6日
さくらサク

好きな曲を聴いたり、YouTubeやインスタを見たりしています(^^)

ダイエット始めました😃

車のなかで好きな曲聞いてます😃

YouTuberみてたら気持ち悪くなってみれなくなりました😱
    インスタ見てたら周りのお母さんは、元気なのにな…って思って見るのもやめてしまって😟

• 10月6日