※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

産後のヘアカラーについてです!今月中旬に生後1ヶ月をむかえる娘がいま…

産後のヘアカラーについてです!
今月中旬に生後1ヶ月をむかえる娘がいます。
3週間ほどはやくうまれたためいまGCUに入院しており、明日母子同室で一泊したら退院して一緒に帰れる予定です。
7月初めから管理入院になり、出産して退院するまでの2ヶ月ちょっとはずっと病院だったので産前に行こうと思ってた美容院にも行けずプリンがえらいことになっていてパッツン前髪も伸び伸びで邪魔で仕方ないです😂
まだ産後1ヶ月までは経ってないのですが、娘退院までに行っておいた方が長時間預けて出かけずに済むかなと思うとチャンスは今日だけなんですが、まだカラーはやめたほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはとりあえずセルフで
染めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セルフだと家から出ずに済みますもんね!!
    カットもしたいので自分でやったら確実に失敗すると思うのでどうしよう…ってとこです😅

    • 10月6日
deleted user

私も来週ヘアカラー行きますよ😊
時間があるうちに綺麗した方が、行きにくくなるので良いと思います😊💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね\😄/
    来週はまだ1ヶ月経たないですか??

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ギリギリ経たないです!😊
    私の場合は夫に預けて行くのですが
    セルフだとムラになるのが嫌で
    どんな時でも美容室です😹
    上の子の時も免許の写真もあり産後すぐ美容室行きましたよ😻

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セルフ失敗するので毎回美容院行ってます🙋‍♀️
    初産でわからないことだらけできっとすぐには行けないと思うのでいまのうちに行こうと思います!

    • 10月6日
ママリ

美容院行ってしまった方がいいと思います✨自分のことをする時間がなく、私も産んでから今まで美容院行けてないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫なら行っちゃいたいです!
    ジェルネイルも妊娠中にオフして髪もプリン状態で自分の見た目が残念なことになってるので髪だけでも復活させたい…😭

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫ですよ✨セルフで産後染めましたよ(^^)✨

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日なんで行きつけのとこが空いてなかったら諦めますが、電話してみます!
    ありがとうございました😎💕

    • 10月6日