
家族でサンリオピューロランドに行く予定ですが、キャラグリのチケットを確保するためには開演時間に行くべきでしょうか。また、チケットを取る際に並ぶ必要があるのか、アトラクションやキャラグリのチケットを取るためにパパが並び、ママが子どもたちと過ごすことは可能でしょうか。
8月の頭の平日に、家族4人(小2、年中)でサンリオピューロランドに行きます。
サンリオピューロランドは初めてです。
◯開演時間に行かないと、キャラグリのチケットはやはり取りにくいのでしょうか?
キャラグリはシナモン、余裕あればクロミがやりたいと娘が言っています(11:00からのキャラグリでした)
人気キャラなので、すぐなくなりますよね。
◯キャラグリのチケット取るのも並ぶんですよね?
◯ボードライドに乗れればいいなと思います
◯ショーは余裕あれば見たいです。有料のピューロパスがないとやはり厳しいですか?
友達にも聞いたのですが、
◯アトラクションやキャラグリのチケット?取るのにも、パパが並んで、ママが子どもたちと少しぶらぶらしていたと聞いたのですが、可能なのでしょうか?
- ゆゆゆ
コメント

はじめてのママリ
キャラグリは早く並ばないと無理ですね!
ちなみにお昼もレストラン開店時間くらいに行っとかないとお昼時は座るとこなくなってますのでご注意を!
我が家は夫婦で手分けして並んだりしてました。
ゆゆゆ
回答ありがとうございます。
8:30オープンで、やはり8:00くらいについてないと人気キャラのキャラグリは厳しい感じですよね?