※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーらん
家族・旦那

旦那のお義母さんと同居してます。お義母さんが風邪引いてて咳に鼻が出…

旦那のお義母さんと同居してます。
お義母さんが風邪引いてて咳に鼻が出るみたいです。
マスクもしないでコンコン咳して子供はやっと夏風邪治ったのにうつらないか心配やし私も、旦那も喉が痛くて引きかけてます😓
旦那は、マスクして欲しいわて言うんですがしてくれません😥
子供が、咳したり鼻でたら(あっ!ばあちゃんのうつったかな?)て言うぐらいです。
風邪引いてるのに雨の中畑行くしよく分かりません。

コメント

まめわこ

なんだか悲しくなりますね😭😭
この時期マスクも大変かもしれんけど
孫のためにちゃんと
してほしいものです😔💋

  • えーらん

    えーらん

    そうなんですよ・・😥
    うつしたらあかんし近寄らないとか近寄るならマスクするとかして欲しいです!私も、旦那も寝込んだら大変やし😱

    • 7月17日
りえつん

同居お疲れ様です。
うちも義母と同居ですが同じようなことで…。さらに旦那もそんな感じで、風邪薬も飲まないしマスクもしません(-.-)
なんかよくわからない根拠のない健康への自信?みたいなものがあるようで…
なんじゃそりゃという感じです。
子供が風邪引かないように気を付けてほしいもんですよね。お察しします。

  • えーらん

    えーらん

    ありがとうございます✨
    同じですね😅
    風邪私も、旦那も貰っちゃいました😖😖
    子供は今の所元気ですが鼻が出ます。やっと治ったのにぶり返したら嫌ですよ😓

    • 7月18日
  • りえつん

    りえつん

    ほんとですよね。うちも子供が風邪引きで。治ってはぶり返して熱が出たりで、ずっと小児科通いです(^^;
    環境って大事ですね。

    • 7月18日
  • えーらん

    えーらん

    病院連れていくの疲れるし大変ですよね・・
    あたしも、何度も通ってます😖

    • 7月18日
  • りえつん

    りえつん

    疲れますよね。子供はぐずるし…。自分も体調悪かったらなおさらですよね。
    そうでなくても同居でストレスたまりませんか?
    実母にはストレス風邪ってのもあるでって言われました(笑)
    えーらんさんも気を付けてくださいね。

    • 7月18日
  • えーらん

    えーらん

    疲れます(><)
    ストレスかなり溜まります!
    そんなんあるんですか😰
    気を付けます!

    • 7月18日