※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi__mama
ココロ・悩み

出産予定日までに産まれるか心配。長男を実家に預けて寂しくて泣いている。赤ちゃんと早く会いたい。離れた経験は?

出産予定日(10月5日)までに産まれるかなぁ〜👶🏻

と思い10月2日の夕方から
長男を実家に預けてます😭

でも今日になっても産まれる気配はなくて。

こんなに子供と離れたことないから
寂しくて寂しくて毎日送ってくれる写真と動画みて
泣いてばかりです

ママのこと忘れちゃいそうで怖いです
ばぁばがいい!とか言われそうで怖いです

早く産んで元気になって赤ちゃんと一緒に
早く帰って子供ぎゅー!ってしたいです

みなさんはどのくらい離れたことありますか?

コメント

deleted user

2週間離れてました💦
最初泣かれたけど抱っこの感覚とかで思い出したのかいつも通りになりました🥰

  • Hi__mama

    Hi__mama


    息子さんいくつのときですか?🥺

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳半の時と3週間くらい前です!

    • 10月6日
焼肉ヤッキヤッキ

産まれてから仕事で朝から晩までしか離れたことないのでそれ凄くわかります😭
今日から入院で帝王切開なので10日間ほど会えなくなるのが不安でたまりません💦寂しくて堪らないですよね…

  • Hi__mama

    Hi__mama


    出産頑張って下さい😭
    応援してます!
    母子ともに元気でありますように!

    不安ですよね😞
    寂しすぎます
    早く会いたいですね😭!

    • 10月6日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    Hi__mamaさん 
    お互い出産頑張りましょう😳
    そして子供に忘れられてないことを祈りましょう笑

    • 10月6日