※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

質問させて下さい!3歳半の女の子と10ヶ月の女の子育てています!コロナで…

質問させて下さい!

3歳半の女の子と10ヶ月の女の子育てています!
コロナで出かけることも少なくなり極力家にいるのですが
下の子に手がかかり上の子と遊ぶことが減りました!

上の子ともたっぷり触れ合いたいので2人でどこか行きたいのですが都内で3歳のこと2人で行くのにどこかオススメの場所ありますか?

公園、テーマパーク、室内遊び場どこでも大丈夫です!

よろしくお願い致します!

コメント

コロン

東京おもちゃ美術館や水族館、スカイツリーあたりいかがでしょうか?(・・;)

• mmm

mmm

おもちゃ美術館!!初めて聞きました♡ここに、娘と言ってみようと思います♡
    ご丁寧に答えて頂き本当にありがとうございました!!!

• 10月13日
h*

外で行きやすいのは井の頭動物公園ですかね☺️超ミニ遊園地も園内にあるのでうちはしょっちゅう行ってます。

人混みでも大丈夫なら池袋サンシャインはお勧めです。サンシャイン通りに大きいサンリオショップもあってそこ経由して行ってます☺️サンシャイン水族館、トイザラスとかも入っていてのんびりお買い物出来て良いです。

個人的に一番喜んで遊んでくれるのはあそびマーレ、アソボーノですかね!!
特にあそびマーレは人も全然いないし一日中遊べるので本当におススメです!

• mmm

mmm

井の頭公園!!!
    車だと遠くないので週末行ってきます♡

池袋もぶらぶらできるところ沢山あるので娘とのんびりお買い物したいと思います!!

ご丁寧に答えていただき本当にありがとうございました!

• 10月13日