※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

10月4日、10月5日に陽性反応があり、10月6日におりものが出た状況です。生理予定日は10月5日で、2人目を希望していますが不安があります。経験者のアドバイスをお願いします。

こんな時間にすみません。

先輩ママ方のアドバイス頂けたらと思います💦

10月4日(高温期11日目)に
ドゥーテストで陽性反応がありました。

2本入りを買ったので、
10月5日(高温期12日目)にも検査薬をして
同じような陽性反応がありました。

10月6日に日付が変わり、
先程目が覚めて用を足しに行ったところ
ピンクのおりものが
ショーツに2cmほどうっすらとありました💦

まだ病院の予約もしてません。
生理予定日は10月5日です。
(私は10代の頃から基礎体温を測っていて
ずっと高温期12日で終わるため、
生理予定日が12日目になってます💦)

2人目を希望していますが、
稽留流産経験もあり、
化学流産(その時の検査薬はかなり極薄)も経験ありで
不安でたまりません💦

みなさんはこれでも無事に成長して
出産出来ましたか?


よろしくお願いします…

コメント

にーこ🔰

妊娠されてるのではないでしようか?着床出血じゃないのかな?と思いました!

  • らむね

    らむね


    主人がさっきわざわざ
    検査薬を買いに行ってくれて、
    やってみたら
    かなり薄くなってたので、
    今回は化学流産でした💦

    ショックではありますが、
    フライングしたのは
    自分なので
    あまりネガティブなことばかり考えず
    また次頑張ります!☺️

    今周期2人目妊活始めたばかりなので、
    また来月チャレンジします!(≧o≦)↑↑💪

    こんな時間なのに
    コメントしていただいて
    ありがとうございました💦

    • 10月6日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    気張らずチャレンジしてください🍀

    • 10月6日
ふゆ

コメント失礼します🙇‍♀️

妊娠6週となっていますが、化学流産ではなく妊娠継続されたのでしょうか?😣

  • らむね

    らむね


    今のところで来てるみたいです!
    にーこ様にコメントを頂いた時は
    出血が続いて検査薬も
    絶望的でしたが、
    病院に受診したら、
    心拍確認出来ました😣

    • 10月26日