※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
妊娠・出産

トイレが近くて寝れず、娘の寝言泣きで覚醒し携帯を見てしまい、3時まで繰り返し。8ヶ月の妊婦で、胎動が強くて最近本当に寝れない。

トイレが近くて寝れず
ウトウトし始めると娘の寝言泣きで寝れず
少し覚醒してしまって携帯見ちゃう

の繰り返しでもう3時😭

トイレ近いの、もーそんな時期?!😭
確かに後期入ったけど…8ヶ月なったばっかだよー😂
臨月どーなっちゃうんだっけー?!笑

お腹の子は上の子より胎動強めでぐりんぐりんしてるし
最近本当に寝れてない😱

コメント

おちゃ

今全く同じ状況です😂😂
眠いのに胎動激しくてなかなか寝れずやっと寝れたのにトイレで目覚めて、息子が軽く目を覚ましちゃったので離れられず、しばらくトイレ我慢😇
やっと行けたら覚醒してしまいかれこれ1時間です😂😂
同じく2歳の子と29wです😂

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    お疲れ様ですー😭
    その後寝れましたか…?
    うちは2時間半ほど通して寝れましたが
    脳みそポワポワしてます笑

    29wでこんなトイレ近かった?!とびっくりして
    もう臨月はトイレで過ごした方がいいんじゃないかとさえ思いながら寝ました😂

    • 10月6日
  • おちゃ

    おちゃ

    結局朝まで眠れず😂
    5:30からベッドから出て家事し始めました😇😇💦
    トイレで過ごした方がいいんじゃないかと思いますよね🤣🤣
    酷いと1時間置きですー💭

    • 10月6日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    朝までですか💦
    本当にお疲れ様です😭✨
    今日はお互いに沢山寝れることを願ってます😭💕

    トイレもほどほどにしてほしいですよね😂
    同じ方いてホッとしました😂

    • 10月6日