※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みがない場合、様子を見ていて大丈夫です。間隔が狭くなっても普通です。旦那が不在でも大丈夫です。4人目で初めての経験で不安です。

前駆陣痛。これって前駆陣痛だと思っているんですが、いつもの前駆陣痛だと思ってかれこれ3時間経つんですけど、いつもより間隔がだいぶ狭くて😳
このまま様子みて過ごしていていいのか、、、旦那が夜勤で今いないので前駆陣痛ならばそのままやり過ごしたいところなんですが。判断がつきません😭
痛みが伴ってなければとりあえず様子みていて大丈夫でしょうか?前駆陣痛でも間隔どんどん狭くなったりもしますか?
4人目なのですがこんな前駆陣痛初めてでわからなすぎて😅
おしるし、破水はありません('・_・`)

コメント

ティアラ👑(26歳3児ママ)

私、最初から10~15分間隔で前駆陣痛で
だんだん間隔狭くなってきても前駆陣痛だねーって言われてました!

• 💘

💘

早くから回答ありがとうございました🙇‍♀️

あのあと少ししてから、寝てみよう!寝れたら前駆陣痛だ!と思って。。寝れました(笑)
    ありがとうございした😊

• 10月6日
みるくてぃー

痛みがないうちは前駆陣痛な気がします!
私も2〜3分とか5分弱できてたけど、痛くない時はそのまま何もなく前駆陣痛でした😂
ただ、4人目ということなので、少しでも痛みついてきたら早めのに行動された方が良いかと思います🥺

• 💘

💘

朝からコメントありがとうございます🙇‍♀️

4人目なので少し気持ちが焦っていたんですが、あれからしばらくして判断つかないから寝てみよう!と寝ることにしたところ、ちゃんと寝れちゃって朝でした😳笑

やはり痛みが小さいと前駆なのですね😁ありがとうございました🤗

• 10月6日